ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆがいるのは寝室なんですが、まぶしくないようにカバーをかけてたつもりが忘れてて、いきなり電気をつけてしまったんですぅ~(。>0<。)

そしたら・・・


DSC08671.jpg

「きょとん」

ふりーずしちゃいましたぁー((o(;△;)o))

(ゆゆごめん!)

動いたかな?って思ったら

DSC08679.jpg

yu mamaをみつめるゆゆw(*゚o゚*)w

いつも可愛いゆゆだけどこの時ばかりは格別に可愛いぞぉぉぉ~~~!!!

DSC08689.jpg

「(ままのせいでびっくりしたでしゅ・・・ きっとごめんねのうまうまくれるはずでしゅ・・・)」


ゆゆの心の声が聞こえてくる~(笑)


1・2分でふりーずは解けましたが、ごめんねの気持ちがいっぱいだったyu mamaでした(反省)
コメント

ほんとだぁ~(*≧m≦*)プププw
フリーズしたまま キョトン顔が 超~可愛いですゥw
お目目が まん丸で ビックリして 
飛び出しちゃいそうだね ゆゆちゃんヾ(@^▽^@)ノわはは
そりゃあ yu mamaさんに 
美味しい うまうま もらわなくちゃねo(*⌒―⌒*)o
今日の びっくり顔も 最高に可愛い ゆゆちゃんでしたね♪
2012/09/28(金) 20:28:31 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

たしかにいきなり電気をつけると、
ビックリしたお顔でこっち見ますよね^^;

いつも口グセのように、

「ごめんごめん、ねんねしてていいから~!」

ばっかり言ってます。

いや~でも、今日のゆゆちゃん、
格別にかわゆいなぁ~(*´∀`*)
2012/09/28(金) 20:50:34 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

はじめまして。
以前からブログを拝見してました。
最近、ゆゆちゃんと同じ、
プティングの女の子をお迎えしました。
プティングはひよこみたいで
可愛いですよね。
これからも拝見させていただきますね
2012/09/29(土) 00:08:16 | URL | まあ #- [ 編集 ]

あれ?@@
いきなり電気つけたら
フリーズしちゃうんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

うちの子たちはそんなことないけど・・・(;・∀・)
慣れちゃったのかな~(-_-;)

でも、フリーズゆゆちゃん可愛い(○´ェ`○)
ずっと見つめられちゃうとメロメロですよねo┤*´Д`*├o

今日のゆゆちゃんは可愛いですね゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
2012/09/29(土) 18:47:54 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

とーっても可愛いんですけどきっとすごくびっくりしたんだろうなって思って、とても反省してますぅ~"(/へ\*)"))

でもうまうまパワーはすごいっ!
すぐに許してくれましたぁ(笑)
最近うまうまをあげすぎな気がするので体重チェックがかかせません(^▽^;)
2012/09/29(土) 21:29:45 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

そーなんですよねぇo(^^;o)
ついついうっかりミスをしてしまってゆゆを起こしちゃう事が多々ありますぅ~
私も「ねんねしてな~」って何度も言ってます♪

だけれどもこんなに可愛いお顔をしてくれちゃって!!
何枚撮影しちゃったかわかりません(笑)
2012/09/29(土) 21:32:45 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>まあさん

初めまして♪
コメントありがとうございます(^_^)

ゆゆは今では白っぽい毛並みになりましたが、お迎えした時はほんっとにひよこさんみたいでした!
ふわふわで可愛かったなぁ~☆

今後ともぜひぜひよろしくお願いしま~っす\(^▽^)/
2012/09/29(土) 21:36:16 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

マロンちゃんとハルちゃんは平気なんだっ!
うちの子はもしかしたらびびりさんなのかも・・(^▽^;)

かわいそうな事をしちゃったなって思いながらもこの可愛いお顔♪
この矛盾した気持ちを抱いたままひたすらにシャッターを押しておりましたぁ~(笑)
2012/09/29(土) 21:40:27 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/206-382f2e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
