ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

夜のお散歩→夜ん歩(笑)

ゆゆの毎日の日課になってきました(^_^)

ちょこちょこ歩く範囲も広くなってきたんですけど


DSC08646.jpg

「このむこーには何があるんでしゅか?」

DSC08647.jpg

「開けてぇ~!」

ちょこっとわがままさんになってきました(^▽^;)


でもやっぱりゆゆはいぃ子ちゃん♪

DSC08654.jpg

「まま・・ あのね・・」

DSC08666.jpg

「うんとね・・ うーんとぉ・・」

DSC08667.jpg

「わがままさん ごめんでしゅ」


はうぅぅぅ~~(*´ェ`*)

ゆゆにはあまあまなyu mama

ちょっとの事は大目にみちゃおって心に決めちゃいましたとさっ(笑)
コメント

(o^^o)ふふっ♪
ゆゆちゃん そこが 気になるのは ハムスターだよね!
うちの子も 角の 襖の所が 特に 気になるみたいです(^_^;)
ちょっとした 段差や 角っこを ガジガジしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
謝ってるところは ゆゆちゃん お利口さんで 可愛いですね♪
うちの子は 懲りずに しつこくガじってます(^_^;)
今日の 夜ん歩も いいお顔で 超~ラブリーです(*≧∀≦*)
2012/09/29(土) 22:22:49 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、夜ん歩楽しそうだね(^v^)

お外に出ると、違う一面なんかも見れて
ゆゆちゃんも飼い主も楽しいよね。

やっぱり扉の向こうって気になるもんなんだね。
ここが開く!って覚えるみたいで
しきりにシャカシャカするときあるよ~!
2012/09/30(日) 11:32:51 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

お散歩好きになったんですね(*´∀`*)

ゆゆちゃんの我がままは可愛いですね(○´ェ`○)
そのドアの向こうには何があるのかな?(笑)

ちゃんと誤って偉いですね(*´ω`*)
2012/09/30(日) 16:57:47 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんのお散歩だから『ゆゆんぽ』はどうでしょう!
なんて可愛い響き!!

「開けてぇ」のゆゆちゃん、後ろ姿が可愛すぎです☆
なでなでしたいよぉ(笑)
2012/09/30(日) 23:48:48 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>mame42hさん

やっぱりかじかじしちゃいますよね(^▽^;)
襖の柱って何かおいしー匂いとかしてるのかしら?(笑)

ゆゆもだいぶ長いことかじかじしてたけど、食べれないものだとわかるとすぐに飽きちゃったみたいです( ´艸`)
可愛いお顔で謝ってるように見えてしまってきゅんっとしちゃいました♪
2012/10/01(月) 15:42:25 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

「ゆゆ夜ん歩だいしゅきなんでしゅ♪
がんばっていっぱい冒険してるとままがおいしーのくれたりするんでしゅよ!
今度シェリたんにもおすそわけしましゅ(^w^) 」


ゆゆより

2012/10/01(月) 15:45:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

夜になるともーわかるみたいでしきりに「出して出してぇ~」ってあぴーるされちゃってます(笑)
ゆゆのおかげでお部屋のお掃除を念入りにするよーになったのはありがたいかな?♪

でもさすがに襖をしめないとキッチンのほーへ行っちゃって危ないのでちゃーんと密室にしてるんですよ(^_^)
2012/10/01(月) 15:48:37 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

「ゆゆんぽ」!
可愛いすぎるぅぅ~~ヽ(*^^*)ノ
momiさんのアイディア頂いちゃいまっす♪

フローリングであんよを滑らせながらがんばっての「開けてぇ~」アピール(笑)
ゆゆは必死だけどぷぷぷっと笑っちゃいました(*^m^*)
2012/10/01(月) 15:51:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/207-5497c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
