ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆの夜のお散歩「夜ん歩」♪

「はむはむ姫」のmomiさんに命名して頂いて「ゆゆんぽ」になりました~ヽ(*^^*)ノ

響きが可愛くてお気に入り!

momiさんありがとうございましたっ(o^-^o)


そんなわけでゆゆんぽ中の様子で~す

DSC08711.jpg

DSC08712.jpg

大好きなお布団の上♪

ぽちっと押したくなっちゃうお鼻さんが可愛いな(゚∇^*)

DSC08709.jpg

すんすん

DSC08710.jpg

くんくん

DSC08716.jpg

はいっ!

おちりっ(*^^*)


ふと目を離すとゆゆがいないっ?!

と思ったら・・

DSC08727.jpg

お布団からおっこちてきょとん顔でこちらを見てました(笑)

DSC08728.jpg

「まま? お布団にのっけてでちゅ☆」


だいぶお外に慣れてきた(?)ゆゆなのでした~(o^∇^o)ノ
コメント

夜ん歩♪・・・も いいネーミングだなぁ~と
思いまいたが「はむはむ姫」のmomiさんも ゆゆんぽ♪も 
いいネーミングですね(*≧∀≦*)
みんな 上手に 考えてて すごいですね( ´艸`)

今日の ゆゆんぽ♪も とても楽しそうな 表情ですね(*≧∀≦*)
落っこちての キョトンの顔 超~かわゆいですゥ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/10/01(月) 19:49:22 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆんぽ、かわいすぎる~(●^o^●)

お外でこんなにぽやぽやでかわいい姿を
見せてくれてうらやましいなぁ~。

こんなに見つめられたら、
すぐ抱っこしたくなっちゃうなぁ~。
2012/10/01(月) 21:34:51 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

> mame42h さん

いろんなネーミングを考えるのもとっても楽しいですよ♪
たまに変になっちゃってぷぷっとふいちゃったりする時もあったり(笑)

お外にいる時はずっと見てるんですけど、なんせ動きが早いのでたまに見失っちゃうんですよね~(^▽^;)
そんな時のきょとん顔!
たまりませえぇ~ん(*´ェ`*)
2012/10/02(火) 18:19:11 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ゆゆんぽをしてるとすぐにぱぱが抱っこしたがるんですよ~(;^_^A
ゆゆは嫌みたいでさささっと走り去って行くんですけどね(笑)

ぽやぽや・てちてち、今後も乞うご期待でっす!
2012/10/02(火) 18:21:13 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/208-5de1e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
