ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

恒例のゆゆんぽです♪


DSC08800.jpg

「これゆゆの好きなうまうま!」

うにょんっと体が曲がってるゆゆ(笑)

DSC08793.jpg

「もしかしたらこのカゴの中にいーっぱいあるのかも!」

ちなみにカゴの中にはゆゆのお掃除グッズやうまうま等が入ってます(^_^)

DSC08799.jpg

「ままがここにしまったの知ってるでしゅもんね!」

あらびっくりw(*゚o゚*)w

DSC08794.jpg

「こーしたら見えるかもでしゅねっ!」

思いっきりの背伸び( ´艸`)

DSC08795.jpg

「こっちに入り口があるんでしゅか?」

DSC08796.jpg

「・・・ないでしゅ・・・」

なんだかかわいそうになっちゃったので

DSC08760.jpg

乾燥かぼちゃさんをプレゼント♪

DSC08761.jpg

「ままはゆゆに甘々でしゅね☆」

しっかりもののゆゆに完敗なyu mamaなのでした~(>▽<;;
コメント

ゆゆちゃんの おすすめの 星型のうまうま 
うちもあげてみたら いつもより 食べてました♪
おすすめ ありがとうございます(*^v^*)

ゆゆちゃん カゴの中が かなり気になる様子で 
背伸びしてて 可愛いですねェ(*≧∀≦*)

あんなに 可愛く うまうま探してると 
やっぱり 甘々に なっちゃいますよね( ´艸`)♪

美味しそうに 食べてるの 可愛いィ~(≧∇≦*)
2012/10/04(木) 09:08:40 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

うまうまどこにあるかわかっちゃうんですね!
どんなに隠しても見つけちゃうのがすごいですよね(;´・ω・)

カボチャ貰えてよかったね(*´∀`*)
2012/10/04(木) 16:46:33 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ほんとですか?♪
気に入ってもらえたみたいでよかったです(^_^)
ペレットっていろんな種類もあるしなかなか決められないですよね~
うちはもうすぐ1歳になるのでそのタイミングで違うものに変えようかな?と考え中です☆
おやつなどオススメがあったらぜひ教えてくださいね!

甘々なとこはいつも自分で反省してるんですよね~(;^_^A
今日も困っちゃうぐらいの可愛いお顔で私を見てましたぁー(笑)
2012/10/04(木) 22:25:06 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

なんで分かっちゃうんでしょうねぇ~?w(*゚o゚*)w
うまうまの置く場所を変えてもすぐに発見しちゃうのにはいつもビックリです!

ゆゆんぽはいつも目が離せません!(笑)
2012/10/04(木) 22:26:56 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/210-0160cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
