ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆの11ヶ月のお誕生日♪

まずはリンゴさんをどうぞ(^_^)

DSC09116.jpg

DSC09117.jpg

DSC09118.jpg

まだ食べるにはちょっと早い感じのリンゴさん(;^_^A

ゆゆにあげるのはまた後日にしたのでかわりに

DSC09136.jpg

大好きな乾燥バナナさんをプレゼント!

DSC09162.jpg

DSC09169.jpg

可愛くおっちんしてさくさくあっという間の完食(o^-^o)

DSC09170.jpg

「ぷはぁーっ おいちかったでちゅ♪」

気になる11ヶ月のゆゆの体重は?

DSC09132.jpg

35グラムでした(^○^)

来月はついに1歳の記念すべきお誕生日!!

気合をいれてお祝いしたいなっ(゚∇^*)
コメント

11ヵ月おたんじょうびおめでとう(●^o^●)
1歳までカウントダウンだね~♪

ゆゆちゃん35グラムかー。
うちの子は約1.5倍ぐらいあるかも(笑)
ちっこいんだろうなぁ、抱っこしてみたい♪

恒例になったりんごさん、お顔がある~!
すごいな、ゆゆちゃんまま(^v^)
2012/10/05(金) 20:24:55 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

うわ~(*゚▽゚*)
またまた 上手に りんごさんに 書いてますねェ♪
りんごさんに 書いてる お顔が 超~可愛い♪
ゆゆちゃんの お顔かな!?
スゴ~い(*≧∀≦*)
でも こうやって 祝ってあげて 
ゆゆちゃんは 幸せですね♪
なんだか 私まで 嬉しくなっちゃうのが 
ブログの不思議なところかなぁ~(*´▽`*)
2012/10/05(金) 20:31:48 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、11か月おめでとう!

バナナ、よかったね~(*^_^*)

来月のお誕生日、楽しみね。

きっとうまうまパーティだよ~(^^ゞ
2012/10/05(金) 20:37:51 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

11ヶ月のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

リンゴさんはまだ食べるの早かってんですね(;・∀・)
リンゴさん食べられるの楽しみですね(´∀`*)

それにしてもリンゴさんのハムちゃんの形?
可愛いですね(*´I`*)
どうやったらそんなに上手く削れるんですか(ノ)ェ(ヾ)
2012/10/06(土) 15:55:16 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お祝いコメありがとうございます♪

もうすぐ1歳!
ちょっと早いけどカウントダウン開始でっす(^▽^)/

ゆゆの体重35グラムって少ないかな?って思って、冬を乗り切るために少しヒマタネ等をあげてます☆
太り過ぎないように気をつけないと(^▽^;)

りんごさんにゆゆのお顔が書けたらなって思ったんですけど難しすぎた!
犬?猫??みたいですよね(笑)
2012/10/06(土) 21:37:13 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お祝いコメありがとうございます♪

そーなんです!
ゆゆのお顔のつもりで書いたんですが・・・
ハムちゃんのお顔はちょっと難しかったですぅ(^▽^;)

ゆゆにしてあげられる事は何でもしてあげたくて日々日々何かないいかな?って考えてます(^_^)
幸せで楽しい思い出をいっぱい作ってほしいので♪

次はいよいよ1歳の記念すべきお誕生日!
どんなお祝いにしよっかな(*´∇`*)
2012/10/06(土) 21:41:28 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

お祝いコメありがとうございます♪

1歳のお誕生日、甘やかし過ぎないように気をつけなくちゃと今から言い聞かせてます(笑)
でも・・・
きっとできないんだろうなぁ~(>▽<;;

その日がとっても待ち遠しいです!
2012/10/06(土) 21:43:54 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

お祝いコメありがとうございます♪

ハムちゃんの顔に見えてますか?!
わっ♪
嬉しいぃ~ヽ(*^^*)ノ
私的には犬か猫みたいになっちゃった・・・
って思ってたので(笑)

うぅーん、うまく彫るコツは「ためらわない」事ですかね?☆
2012/10/06(土) 21:46:23 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/212-816ef708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
