ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC09269.jpg

「あのね! ゆゆのおうちが新しくなるでしゅよ♪」

もう写っていますが、こんな可愛いお家&ご飯テーブルを頂きましたヽ(*^^*)ノ

DSC09182.jpg

(momiさん、そしてゆゆにこのお家をどうぞと言って下さいました方、本当にありがとうございました♪)

先にケージのお掃除を済ませちゃおうと思ってお外に置いておくと・・・

DSC09256.jpg

「わぁー! 可愛いおうちでしゅ」

DSC09258.jpg

DSC09260.jpg

中もしっかり確認(゚∇^*)

DSC09215.jpg

「ゆゆのいぃでしょぉ~?」

なんだか自慢げ(笑)

DSC09216.jpg

「ままもはいる?」

さすがに入れないかなぁ~(^▽^;)

そしてゆゆのケージはこんな感じになりました~

DSC09286.jpg

ちゃんとテーブルでうまうま☆


次の更新もこのお話の続きを書いちゃいまっす(o^∇^o)ノ
コメント

うわ~(*゚▽゚*)
とても すてきな おうちで ビックリしました!!
ハムちゃん用のも おしゃれな 
センスのいいのが あるんですね(*´▽`*)

ゆゆちゃんも 立っちして ハウスの中の 確認してる所が 
しっかりもので 可愛いですねェ(*≧∀≦*)
テーブルも 少し高さがあって いいですね♪
うちなんか すぐに ご飯のお皿が 床材で埋もれてます(^_^;)
ゆゆちゃん 素敵のお部屋になって 嬉しいですね♪
今度も 更新が ますます 
楽しみになっちゃいましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/10/09(火) 19:33:03 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、ハートのおうちがピッタリ!
似合ってるよ~☆

気に入ってくれて本当に良かった^^
うまうま食べたり、くしくししたり、ねんねしたりして
いっぱい使ってね!!
2012/10/09(火) 19:43:13 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

きゃっ、お揃いハウスだ~(^-^)
かわいいゆゆちゃんにとっても似合ってるよ♪

立っちしてるゆゆちゃん、かわいすぎ☆
ちっくるおばちゃんも一緒に入りたいなぁ~。
2012/10/09(火) 20:38:51 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

こんばんは~!

ゆゆちゃん、新しいお家、嬉しそうですね(*^_^*)

よかったね~ とってもかわいくて、ゆゆちゃんにぴったりです。

可愛いお顔を出してくれるの、楽しみです(^^ゞ
2012/10/09(火) 21:14:38 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

>mame42hさん

このお家とっても可愛いですよねぇ(*´∇`*)
上のふたもぱかっと開ける事ができてとても便利なんですよ♪

ケージにいれたもののまだ慣れないのか少し警戒(?)してます(;^_^A
早く慣れてくれるといぃなっ☆
2012/10/09(火) 21:56:52 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

改めまして、ありがとうございました(^_^)

なんですが、ケージに入れたもののまだ中に入ってねんねしたりしてくれてません(ノ◇≦。)
冬はこのお家で、下にヒーターを入れようと思ってるんですが慣れてくれるか心配で・・・
今はこのお家の横で穴をほりほりして寝てます(笑)

ゆゆにはゴージャスすぎたのかもですねw(*゚o゚*)w
2012/10/09(火) 21:59:44 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんとですか?!
シェリたんとお揃いなんてゆゆも大喜びですよ~ヽ(*^^*)ノ
初めて見る可愛いお家に興味津々で、くんくん・すんすんしてました(笑)

「シェリママしゃんなら特別にはいっていぃでしゅよ~♪」
2012/10/09(火) 22:02:53 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

お顔を出してのねんねには少し時間がかかりそうな感じですぅ~(^▽^;)
でもゆゆを見てるとこのお家が大好きっていうのは伝わってくるので気長に待ってみようかなって思ってます♪

ゆゆもだけど、私までとっても嬉しいプレゼントさんでした(^_^)
2012/10/09(火) 22:06:23 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/215-3c10b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
