ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

めずらしく2回目の更新です♪

新築!のお話の続き(^_^)


ゆゆのケージのお掃除でふと目を離してたら

DSC09221.jpg

DSC09222.jpg

ごはんテーブルで遊んでました(笑)

DSC09223.jpg

「ままぁー?」

DSC09224.jpg

「うんしょ」

DSC09225.jpg

「これおもしろいよ!」

あははっ(^▽^;)

それはうまうまするテーブルなんだけどなぁ?

DSC09231.jpg

「そーなの?」


お皿を置くまでずぅっと遊んでたゆゆ☆

気に入ってもらえたようでままは嬉しいよσ(^_^;)トホホ


最後に!

DSC09251.jpg

お家の中の確認中、あまりにも興奮しすぎてあんよが滑っちゃってるシーンでっす(≡^∇^≡)

お顔は写ってないけどなんか可愛くて気に入ってます♪
コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日は 2回目の 更新だぁ~♪
なんか 特した気分になっちゃいましたぁ(*´∀`)

うわ~♪
ゆゆちゃん アスレチックっぽく 
めっちゃ 楽しそうに 遊んでるじゃないですか!!
お家の中の確認中 あんよが 可愛すぎる(*≧∀≦*)
ほんとに 可愛い ハウスに 興奮気味の ゆゆちゃんで 
見てると こちらも 嬉しくなっちゃいますね(*´∀`)♪
今日は 興奮して 寝れないんじゃないかなぁ!?
でも 新しい おうちは 嬉しいね♪
2012/10/09(火) 22:32:44 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

オォォー!!w(゚ロ゚)w
可愛いお家とご飯置きですね(*´∀`*)

ゆゆちゃん楽しそうに遊んでますね(*´ω`*)
モグラ叩きならぬハムちゃん叩きです!(笑)

2012/10/10(水) 16:43:14 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42h さん

この日は夜になるとものすごく元気いっぱいで困っちゃいましたよぉ(笑)
その分今日の昼間はぐっすりでしたけど(゚∇^*)

ゆゆはいろんな物に興味を示してくれるので私も見ていてとっても楽しいです♪
2012/10/10(水) 20:05:24 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

あははっ☆
もぐら叩きっぽぉ~い( ´艸`)

でもでもぜひゆゆはなでなでしてあげてほしいなっ♪
もぐらなでなでぇ~!(笑)
2012/10/10(水) 20:06:55 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

あっ、テーブルもお揃いだよ(^v^)

シェリたんもこの穴がおもしろいみたいで、
潜ってはぴょこ。潜ってはぴょこ。
を繰り返してたよ♪

ゆゆちゃん、いいテーブルもらってよかったね!
2012/10/11(木) 10:35:41 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

やった♪
またまたお揃いですねっ!

やっぱりシェリたんもぴょこって遊んでたんだぁ~(o^-^o)
下の部分の隙間がいぃ具合に潜り込めちゃうんですよね~

こんなに素敵なテーブルも頂けてとっても幸せです☆
2012/10/11(木) 22:08:46 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/216-34589240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
