ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

(少し前のお話)

最近ゆゆのかじかじがひどい時だけ

GEXさんの「さとうきび巻いちゃった」っていう齧り木を入れてます(^_^)

久しぶりに見たから大興奮!

DSC08849.jpg

「これゆゆのだぁーっ!!」

DSC08850.jpg

抱っこしたまま離しません(笑)

挙句の果てに

DSC08841.jpg

「ひゃっほぉぉ~い♪」

DSC08845.jpg

「やめられないでしゅぅ~」

DSC08917.jpg

その後もたくさん堪能して

DSC08901.jpg

お家へ帰って行きました(o^-^o)

かじかじしてはがれた木は危ない気がするのでちゃんと拾ってあげてます☆

ゆゆにとってはおもちゃなのかも?と思うyu mamaなのでした(゚∇^*)
コメント

ゆゆちゃんが 興奮して 鷲掴みしてるゥw
うちの子も 鷲掴みが 得意技だから 
ゆゆちゃんの 状態が 見てて わかるので
面白すぎますねェ~( ´艸`)
ひっくり返ってるのは 可愛すぎるゥ(*≧∀≦*)
ほんと 楽しく 遊んだって感じですね♪
これは かなり 満喫したんじゃないのかな(´∀`)
今日も 可愛い姿に 癒されちゃいましたぁ~♪
2012/10/10(水) 21:23:09 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
サトウキビのやつ前少し気になってました(*´∀`*)

やっぱり甘いんですかね(*´ω`*)
齧り付き方がすごいです∑(゚ω゚ノ)ノ
2012/10/11(木) 16:34:41 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

なかなか離してくれないのでビックリしちゃいました~(笑)
そんなにこれ好きだったっけ?って思うぐらい(^▽^;)

鷲掴みが得意なのはあいちゃん?はなちゃん?どっちでしょう??
お揃いの得意技ですねっ♪

頑固なゆゆもとっても可愛かったなヽ(*^^*)ノ
2012/10/11(木) 22:04:32 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

さとうきびなので甘いみたいですよぉ♪
一応食べても大丈夫と書いてあるんですが、ささったら危ないのでその点は気をつけて見るようにしています(^_^)

遊びながら歯の伸び防止もできて一石二鳥です!
2012/10/11(木) 22:06:22 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/217-d1e42baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
