ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お昼のお野菜タイム♪

DSC09313.jpg

キャベツさんが大好きなゆゆはしっかり両手で持って上手にもぐもぐ(*^m^*)

DSC09314.jpg

「きょーもおいしいなっ」

DSC09315.jpg

「ゆゆすぐに食べれちゃうんだからっ!」

シャキシャキいぃ音を聞かせてくれます(^_^)

食後の後は

DSC09373.jpg

「かいかぁ~い」

DSC09374.jpg

「ゆゆなんか眠くないかもっ☆」

えぇぇぇ~~~(^▽^;)

DSC09321.jpg

「おそとがゆゆを待ってるでしゅ・・」

お昼にお野菜を食べるとねんねしてくれるんですが今日はなんだか元気もりもり(笑)

DSC09377.jpg

「でーるぅ~!!」

わがままさんだなぁ~
(そんなとこも可愛いポイントなんだけどねっ☆)

ちょこっとだけゆゆんぽしたゆゆなのでした(o^-^o)
コメント

ゆゆちゃん 可愛く お手々で 持って食べてますね♪
カメラ目線で バッチリ チャーミングに撮れてるゥ(*≧∀≦*)
お外に出たがってる おねだりの仕方が 上手だなぁ~( ´艸`)
今日も 可愛い ゆゆちゃんに 癒されちゃったョ♪
2012/10/11(木) 23:22:07 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

しゃこしゃこ音が聞こえてきそう(^◇^)

大好きなキャベツさんもらえてよかったね、ゆゆちゃん!
おいしかったかな?

ゆゆんぽも楽しんでね~♪
2012/10/12(金) 12:26:31 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

> mame42h さん

最近カメラの調子が悪いのかなかなか上手く撮影できなくって(;^_^A
このお写真も何十枚も撮ったうちの数枚なんですよ~♪
「ゆゆ!もーちょっとゆっくり食べて!」なんて思いながらがんばりましたっ!(笑)

ゆゆんぽアピールが可愛くなってきて、これは確信犯?!なぁ~んて笑っちゃう時もあります( ´艸`)
2012/10/12(金) 18:00:33 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ゆゆの食べっぷりを見てるといつも私のお腹も鳴っちゃいます(笑)
美味しそうに食べるんですよぉ~
もちろんいぃ音とともに(*^m^*)

昨日も今日もいつもよりも元気いっぱいで少し困っちゃうぐらい(^▽^;)
この週末はぱぱの出番だなっ!
2012/10/12(金) 18:03:27 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/218-e747088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
