ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

毎日のお野菜タイム♪

ゆゆは雰囲気をかえて楽しむ子みたいです(^_^)

DSC09397.jpg

「きょーはお屋根の上にしたよ!」

DSC09398.jpg

「眺めがいぃでしゅね~」

DSC09406.jpg

「きゃべつさんもいつもよりもっと美味しいでしゅ☆」

ぺしゃ耳で可愛いなぁ~(*´∇`*)


最近ゆゆがお屋根の上に上る事が多いので敷材を多めにいれてます(^▽^;)

そんな事を知ってか知らずか、

元気にぴょんぴょん遊んでるゆゆなのでしたぁ~(^○^)




コメント

あっ!?
ゆゆちゃんより 先に 
こりこりコーンが 目に入っちゃった(^_^;)
昨日 あいちゃんの食欲がないので 
変わったものを 買ってみたくなり 昨日 買ったんですゥ♪
すぐに カリカリ食べてくれたので 嬉しかったんです(´∀`)
ゆゆちゃんも 食べてたんですね♪

ほんとに 美味しそうに キャベツ 食べてて
お耳ぺちゃんこで 可愛いですねェ(*≧∀≦*)
屋根の上で 絶景を見ながら 優雅な感じで 
おしゃれですね♪
2012/10/13(土) 22:20:21 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

こりこりコーンはゆゆもとっても大好きですよ♪
ただ中に入ってる黒い塊(?)みたいのは大きいのであげてません(^▽^;)
乾燥にんじんも入ってますよね~

前は小松菜とかもあげてたんですが最近はきゃべつさんオンリー(^_^)
しゃきしゃき感が違うみたいです☆

あいちゃんもたくさん食べて元気いっぱいになってねヽ(*^^*)ノ
2012/10/13(土) 23:22:30 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(日) 08:06:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/220-7170a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
