ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日の記事でヒーターの事について皆さんに質問させて頂いたのですが、

コメントやメール等で丁寧に教えて頂いてとっても感謝しています♪

ありがとうございました(^_^)

皆さんから教えて頂いた事を参考にゆゆのヒーターを探したいなって思ってます!


さてさて、

今日のゆゆんぽはどんなかな?

DSC09494.jpg

ぱぱの枕が気になってしょうがないみたい( ´艸`)

DSC09495.jpg

すんすんしてます(笑)

DSC09496.jpg

「ゆゆのお家にもってかえろう!」

えぇぇーっw(゚o゚)w

DSC09498.jpg

「うんしょっ」

DSC09499.jpg

「うぬぬぬぅぅぅ~~~」

どんなにがんばっても持ち上がらないね(^▽^;)

DSC09335.jpg

いじけたゆゆはお家の中へ

「いじいじ・・・」


でも少し時間がたつと

DSC09342.jpg

「もっかいがんばるでしゅ!」

何事にも一生懸命なゆゆなのでしたっ(゚∇^*)
コメント

こんばんは~!

ゆゆちゃんはパパさんが大好きなのですね❤

パパさんの匂いがするものが傍にあると安心するのかな(*^_^*)

ママさんは、いつも傍にいてくれるからそんなのがなくても、大丈夫だもんね~

一生懸命なゆゆちゃん、可愛いです~!(^^)!
2012/10/14(日) 21:55:38 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん 横顔も 素敵♪
横から見ると 毛色も はっきり見えますねェ(*´∀`*)
プディングの色も 可愛いですね(^-^)
枕 持ってちゃうのかなぁ~( ´艸`)アハ♪
一生懸命やってるのが 可愛い!
パパさんが 大好きなのかな!?
いじけても 癒されちゃいますね(*≧∀≦*)
2012/10/14(日) 22:42:18 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆママさん 今晩はm(_ _)m
ゆゆちゃん 何が何でもパパさんの枕持ってく気ですね(°□°;)
一生懸命な後ろ姿可愛いし、ちょっと笑っちゃいます(^w^)
ゆゆちゃ~ん
パパさんの枕カバーだけならお家に持っていけそうね(*^o^*)どうなったか、明日教えてね(o^∀^o)
2012/10/14(日) 23:45:22 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんに合うヒーターが
見つかるといいですね(*´∀`*)

パパさんの枕欲しかったんですね(*´ω`*)
ふわふわしてていいのかな~(ノ´∀`*)
ちょっと休憩してまたチャレンジですね!
2012/10/15(月) 16:26:52 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

ゆゆんぽの時にぱぱがいるとすぐに傍へ行くんですよ~♪
膝の上を登ったり、ぱぱの匂いがするものを探したりして遊んでます(^_^)

ごはんを食べる時も遊ぶときも、いつだって一生懸命なゆゆでっす(゚∇^*)
2012/10/15(月) 18:39:16 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

確かにっ!
横から見たほうが毛の色がわかりやすいかもw(゚o゚*)w
ゆゆって全然プディングっぽくないんですよね・・・(汗)
しかもお写真だと白っぽく写っちゃうのでよく驚かれます(^▽^;)

枕はなんとかぱぱが守りきりました!(笑)
そのかわりおいしーおやつをゲットしてましたよ~♪
2012/10/15(月) 18:42:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ゆずさん

「ゆずまましゃん!
ぱぱの枕もっていこうってがんばったけど、
だめって怒られちゃいました・・・
でもでもおいしーおやつくれたから嬉しかったでしゅよ♪」


ぱぱも必死で枕を死守してました~(笑)
2012/10/15(月) 18:45:42 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

実はもうヒーター注文しちゃいました!
明後日に届くのでまたブログに書きたいと思ってます♪
これも皆さんのおかげですよ~ヽ(*^^*)ノ

こないだは毛布が気になってたのに今回は枕☆
いっぱい探検して日々新しいものを発見しています!
楽しんでるゆゆの姿はとっても可愛いでっす(o^∇^o)ノ
2012/10/15(月) 18:48:36 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/222-39e3131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
