ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日100円ショップでおやつ等を入れる小瓶を買ってきました(^_^)

DSC09841.jpg

こんな感じです♪

後ろの木箱に入れて置いてあります!



DSC09762.jpg

「なんかいぃにおいがするぅ~」

DSC09763.jpg

「あけられないっ」

DSC09766.jpg

「まま あけて♪」

これからご飯だからまた後でだよぉ(^▽^;)

DSC09747.jpg

「いぃにおい・・・」

DSC09729.jpg

「こっちのもゆゆが好きなのだ!」

DSC09742.jpg

「はやくうまうましたいなっ」


この後もずっと木箱からでてきてくれないので困っちゃいました(笑)

おやつはぱぱが帰ってきてからにしようね(o^-^o)


コメント

うわ~♪
可愛い瓶ですね(*≧∀≦*)
100均で カワイイのあるんですね♪
なんだか 欲しくなっちゃたぁ~(^_^;)
うちは 家族が食べ終わった 鮭フレークなどの 
瓶ばかりだから 可愛いのいいですね♪
今度 100均で みてみよ~っと♪
ゆゆちゃん あけて! の顔が 可愛いすぎるゥ~(*≧∀≦*)
私が 開けてあげた~いo(^▽^)o
今日も 可愛い ゆゆちゃんに 癒されちゃった(*≧∀≦*)
2012/10/16(火) 20:00:21 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ビンに入れる人多いですね∑(゚ω゚ノ)ノ
私は袋のままです(;・∀・)

うまうまの匂いを感じたんですね(*´∀`*)
可愛い瓶に可愛いゆゆちゃん!
絵になりますね(*´ω`*)

パパさんが帰ってきたらおつまみと一緒に
うまうまタイムかな( ^∀^ )
2012/10/16(火) 20:14:43 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆママさん 今晩はm(_ _)m
鼻と耳は敏感だから、ゆゆちゃんも
うまうまの匂いがすぐわかったんですね(*^o^*)
いぃにおい!のゆゆちゃん
瓶の蓋あむっ…ってしてますか
耳へちゃでお顔も可愛くて お気に入りの1枚です
ゆゆちゃん うまうまたくさんもらったかなo(^-^)o
2012/10/16(火) 23:39:13 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

> mame42h さん

100円ショップの「セリア」っていうお店は可愛い瓶がたくさんですよ♪
どれにしようか迷っちゃうかもです( ´艸`)

私がすぐにふたを開けない分、「あけてぇ~」っておねだりしに行っちゃいそう!(笑)
その時はよろしくお願いしまぁ~す(o^∇^o)ノ
2012/10/17(水) 18:40:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

私もまだ袋に入ったままのものもありますよっ♪
足りなかったのでまた瓶を買いに行かなくっちゃです(^▽^;)

夜ぱぱがおやつをあげようとしたんですがぐっすり寝てたのであげられませんでしたぁ~
ぱぱしょんぼりでしたよ(笑)
今晩再チャレンジするみたいです!
2012/10/17(水) 18:42:56 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ゆずさん

どもでっす♪

ぱぱがおやつをあげようとしてお家を覗いたらすやすや寝てましたぁ~(;^_^A
なので今日に持ち越しです(笑)

この木箱で遊ぶのが気に入っちゃったみたいで今日も大変でした!
可愛いから許しちゃいますけどねっ(゚∇^*)
2012/10/17(水) 18:45:42 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/224-1088aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
