ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

すっかり恒例になったゆゆんぽ♪

今日のゆゆは何か気になってるみたいです(^_^)

DSC09648.jpg

「ゆゆんぽはじまるよ!」

(お写真ぼけちゃっててすみません・・汗 )

DSC09646.jpg

「あれれ? あっちからいぃ匂いがするぅ」

DSC09644.jpg

「なんだろう?」

DSC09635.jpg

「ま、いっか~」

(^▽^;)

DSC09631.jpg

「かいかいかい」

だけど・・・・

DSC09628.jpg

「もしかしたら!」

DSC09633.jpg

「ゆゆの新しいうまうま?!」

DSC09624.jpg

「なにをしててもおちつかないよっ!」

DSC09606.jpg

「まま! なんのうまうま~?☆」


実は~

今日の晩御飯のカレーの匂いでしたっ(笑)

ゆゆのうまうまじゃなくてごめんねっ(ノ◇≦。)


横顔満載でお送りしましたっ♪

コメント

ゆゆちゃんの 横顔満載も 激カワです(*≧∀≦*)
ほんとに なんだろうって感じの 表情が 
よく出てて 可愛いですね( ´艸`)アハハ♪
新しい うまうまじゃないけど 美味しそうな 
いい匂いを 満喫したんじゃないですかぁ~(´∀`)
2012/10/17(水) 19:49:41 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

今晩は(^o^)/
ゆゆんぽはじまるよ!
ピンポンパンはじまるよ、ハム太郎はじまるよ…みたい(^_^;)
ゆゆママさんは
ピンポンパン知ってるかしら
ゆゆちゃんカレーの匂い…
自分のうまうまと間違えてしまうなんて可愛いですね(*^o^*)ハート型にした人参をゆゆちゃんに
ど~ぞ、とあげてそう(≧∇≦)
ゆゆちゃんうまうまゲッツしたのかなo(^-^)o
2012/10/17(水) 23:30:27 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんカレーの匂いに
釣られちゃったんですね(*´∀`*)
美味しいカレー食べてみたいのかな(*´ω`*)

カレーの代わりに違う
うまうま貰えるといいねo┤*´Д`*├o
2012/10/18(木) 15:58:32 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お外には慣れてきているはずなので何にそわそわしてるのかな?って最初は疑問でしたっ(^▽^;)
ハムちゃんの嗅覚ってすごいんですね!
改めて実感です♪

横顔も可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

あっ!
先程メールを送らせて頂きました☆
2012/10/18(木) 20:33:05 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ゆずさん

ピンポンパン???
何だか聞いた事があるような・・・(;^_^A

もうすぐ迎える1歳のお誕生日はハート満載でお送りしますよっ!♪
今いろいろ買いあさっております(笑)
上手く作れるといぃんだけどなっ☆
2012/10/18(木) 20:35:07 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

先日のリベンジ!
とばかりに、ぱぱがうまうまをあげてました~(^_^)
冬だからかな?
お腹がいっぱいすくみたいでもりもり食べてましたよ♪
あっ!
でも、体重は変わらずなのでご安心をヽ(*^^*)ノ
くるくるでたくさん走って、運動もばっちりです!
2012/10/18(木) 20:37:11 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/225-15c338bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
