ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

北海道産のブロッコリーさんをGETしました♪

ここ何ヶ月かはキャベツさんだったので食べてくれるか心配(^▽^;)

DSC09844.jpg

「おいちぃー・・・♪」

このうっとりなお顔!

DSC09843.jpg

「うまうま」

DSC09845.jpg

「もしゃもしゃ」

心配だった気持ちはいずこへ?(笑)

ゆゆの食べっぷりにびっくりしちゃいましたヽ(*^^*)ノ

DSC09849.jpg

DSC09851.jpg

北海道はでっかいどう!

お野菜はやっぱりおいしいんだねっ☆ って思ったyu mamaなのでした~( ´艸`)


先日皆さんにご相談にのって頂いたヒーター、

DSC09854.jpg

「ピタリ適温プラス2号」というのにしました(^w^)

この冬も快適に過ごせそうです♪

(爬虫類が苦手なyu mama・・・ パッケージが直視できませぇぇぇ~ん 泣)
コメント

ゆゆちゃん ほんとに ブロッコリーを 
美味しそうに 食べっちゃてますね(*≧∀≦*)
幸せそうな お顔を 見てると 嬉しくなっちゃいますね♪
あっ♪
なんだか 良さそうな ヒーターが 見つかったんですね(´∀`)
ピタリ適温って なんだか いい感じ!
なんだか 欲しくなっちゃうねェ~( ̄▽ ̄;)
また 使って見て どうだったか 教えてくださいね♪
ゆゆちゃん 寒い冬を 暖かく過ごせそうで よかったね( ´ ▽ ` )ノ
2012/10/18(木) 20:53:27 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんもへちゃんこ耳~(*´Д`*)
かわいすぎぃ~♪
おいしいぶろっこさん貰ってよかったね!

ヒーター、シェリたんとお揃いだよぉ!
確かにパッケージがリアルで怖いよね^^;
2012/10/18(木) 21:49:30 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

お耳ぺっちゃんこですね(*´∀`*)
ゆゆちゃんはアイスよりも大福ですねヾ( ̄¬ ̄)ゝ
(`ω´)グフフ

オォォー!!w(゚ロ゚)w
見たことないヒーターです!(笑)
やっぱりハムちゃん用より
そう言う昆虫用のほうがいいのかしら(。-`ω´-)ンー
2012/10/19(金) 17:02:58 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

> mame42h さん

こんなに美味しそうに食べてくれると私まで嬉しくなっちゃって♪

「ピタリ適温」っていぃネーミングですよね(笑)
このヒーターはいろんなサイスがあるのでケージにあったものを選ぶことができるんですよ(^_^)
使った感想、今度お伝えしますね!
2012/10/19(金) 19:06:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

シェリたんもお耳へちゃんこさんでしたよね~♪
ぶろっこさん大好き同士ですねっ( ´艸`)

あっ!
ヒーター同じのだったんですね☆
パッケージ、もうちょっとどうにかしてほしいですぅ(泣)
2012/10/19(金) 19:08:44 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

雪見大福っぽいかな?(笑)

このヒーターはサイズもあるしお手ごろな価格なのでおすすめかもです(^_^)
いろんな方から教えて頂いたので使い心地もいぃのではと期待してまっす♪
2012/10/19(金) 19:10:42 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/226-0e175498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
