ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

一昨日の記事ではみなさんを驚かせてしまいすみません(ノ◇≦。)

ご心配をおかけしましたがゆゆはとっても元気です!

1日2回の目薬はぱぱが抱っこして私がポチッと点眼しています。

ぱぱの手で安心してるのかな?

そんなに嫌がる事もなくがんばってくれてます(^_^)

ただ私1人だと難しそうかな・・?


目の方は金曜日よりも赤みがひいたような気がします。

でもまだまだ油断しないように毎日ちゃんと見てあげようと思います。

暖かいコメント、本当にありがとうございました!


さて、ここからはお話を変えて・・・

もうすぐゆゆは1歳のお誕生日を迎えます!

そんな中先日、

「チャッピーのおうち」のちっくるさんからこんな素敵なプレゼントが届きました~♪

DSC09412.jpg

粘土細工・ハロウィンバージョンとお家、いちごでSHOWです(*^-^)

DSC09413.jpg

とっても可愛いですよねっ☆

以前にもちっくるさんに作って頂いた事があるんですがすぅ~っごくお気に入りで、

お部屋の1番目立つところに飾ってあります!

もちろんこちらもその仲間入りです\(^▽^)/

(ちっくるさん ありがとうございました!)

ここ何日かゆゆは目薬が終わると

DSC00180.jpg

こんな風に頂いたお家で寝てます・・☆

DSC00166.jpg

大好きなぶろっこさんもここで食べますよ~

DSC09937.jpg

「ゆゆ このお家も大好きだよっ♪」


木のお家と往復が忙しいゆゆなのでした( ´艸`)
コメント

こんにちはm(_ _)m
良かったぁ(*^o^*)
ゆゆちゃん目薬頑張ってるんですね
可愛いお家から
ゆゆちゃん顔出してるけど…
右目しか見えましぇん(^_^;)
完全に治ったら
左目見せてくれるのかなo(^-^)o
2012/10/21(日) 15:37:27 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

目薬 成功したんですね(*´∀`*)
症状も よくなってるようで 良かったです♪
ゆゆちゃん 嫌がらず 頑張って えらかったね(*^_^*)

粘土細工もハウスも すごく素敵ですね(*゚▽゚*)
めちゃめちゃ 可愛いですし 
おしゃれで センスも抜群ですね(*´∀`*)
とっても 優しい方たちに 見守られて 
祝ってもらえて ゆゆちゃん 嬉しいですね♪

可愛い ハウスの中で 気持ちよさそうに
寝てるのは 楽しい夢を 見てるかもしれませんね(*´∀`*)
2012/10/21(日) 15:38:37 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

わぁ~!
ゆゆちゃんも喜んでもらえてうれしいな(^v^)

ピンク色のお菓子のおうち、
ゆゆちゃんに絶対に似合うだろうなぁって
思ったけど、バッチリーだー!

目薬がんばるんだよ♪
2012/10/21(日) 20:19:55 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ゆずさん

何となく、ゆゆ左目がやっぱり気になってるみたいで、左目をかばうように過ごしています。
夜の活発な時間はくりくりお目目なんですけどそれまでは半分くらいかな?開いてる感じです(・・;)
見ていてかわいそうなので早く治ってと祈るばかりです♪

完治したら可愛いくりくりさんをお披露目しちゃいますねっ!
2012/10/22(月) 19:11:58 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

目薬、100%成功ではないんですけどゆゆにがんばってもらっています!
「ごめんね」って何度思っていることか・・
早く治ってほしいと願うばかりです(^_^)

いろんな方達に愛されてゆゆも私もとっても嬉しいです♪
幸せ物だなぁ~(*´∇`*)
2012/10/22(月) 19:15:04 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんとにありがとうございましたっ♪
ヒーターを入れてるんですけど、このお家がほんわか暖かいみたいでよく寝てますヽ(*^^*)ノ
ピンク色が女の子らしくってゆゆもお気に入りみたいです☆

「ゆゆお薬がんばりましゅ!」
2012/10/22(月) 19:17:14 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/228-e644e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
