ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC00235.jpg

目薬が終わったばかりのゆゆです

まぶたの毛が濡れてます

今日は1人でもばっちり点眼する事ができました!


そして夕方

DSC00254.jpg

どうですか?

左目だいぶぱっちり開いてるでしょ??

DSC00258.jpg

「ゆゆ目薬っていうやつがんばってるよ♪」

まだ完治はしていないですが毎日いぃ子でお薬をさせてくれてます(^_^)

万が一ホコリやゴミ等が目に入ったら大変なのでゆゆんぽはしばらくお休み・・・

早くお外でいっぱい遊ぼうね!
コメント

ゆゆちゃん 目薬 頑張ってますね(´∀`)
ほんとだ!
目薬したあとは お目目が パッチリ 良くなってますね(*゚▽゚*)
ゆゆちゃん ( ゚ー゚)ノ)"ガンバッテネ
yu mamaさんも 上手に 目薬 できて すごいですね!
目薬って 難しそうですゥw
yu mamaさんも お疲れ様です(^_^)
早く 完治すると いいですね♪
2012/10/24(水) 08:48:53 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

少しずつ良くなってきているみたいです(^_^)
もう少し様子をみて、病院でまた見てもらおうかなって思ってます♪

あいちゃんその後はお鼻の黒い点大丈夫ですか?

今朝の関東地方はとっても寒かったなぁ~(´□`;)
いよいよ本格的な冬到来ですねっ!
暖かくして風邪等ひきませんよう、mame42hさん・ご家族のみなさん・あいちゃん・はなちゃん、お気をつけ下さいねヽ(*^^*)ノ
2012/10/24(水) 18:44:07 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/230-609fefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
