ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ちょうど1週間後に1歳を迎えるゆゆ♪

新しいヒーターもいれてぽかぽかおねんね(^_^)

DSC00520.jpg

DSC00523.jpg

くるくるの後ろに開通したトンネルが好きみたいで

こんな可愛く寝ちゃってます!♪


そーかと思えば

DSC00480.jpg

おトイレで無防備な姿っ!(笑)

お口がちょこっとあいてるのがポイントかな?

DSC00482.jpg

お家の中でもころんっと逆さまですやすや(*^^*)


寒いからかな?

寝ている時間が多いような気がします☆


みなさん体調などくずしませように(^○^)


ご心配頂いてますゆゆの目の具合ですが、赤みも引いてきて順調に回復しています!

暖かなコメントなどなど本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
コメント

こんばんは~!

ゆゆちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね。

どの姿も可愛くて癒されます(*^_^*)

うちの子達も眠ってる時間が永くなってると思います。季節の変化によるものなのでしょうね。

ゆゆちゃん、1歳のお誕生日、楽しみですね(^^ゞ
2012/10/29(月) 22:01:31 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

コロンとした 寝姿 どれもこれも 可愛すぎますね(*≧∀≦*)
こんなに 安心して 過ごせる ゆゆちゃんは 幸せですね(*´∀`*)
見てて 癒されるし こちらまで 幸せな気分になっちゃいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お目目の 具合も 良くなてるようで 安心ですね♪
2012/10/29(月) 22:18:46 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、ヒーターがぽかぽかしてて
気持ちいいんだねえ(^v^)

かわいいなぁ。
寝顔見てたら、かなり癒されました。
2012/10/30(火) 09:24:00 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

> はぁーしゃん さん

やっぱり睡眠時間増えるんですね~
寝てる姿はとっても可愛いけど、あんまり相手をしてもらえないのでちょっと寂しい感じもします(;^_^A

1歳のお誕生日はみなさんのブログなどを参考にがんばってみようと思いま~すヽ(*^^*)ノ
2012/10/30(火) 19:43:11 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ぽかぽか暖かなので、毎日ぐっすり寝てますよ~♪
なんだか私まで眠たくなっちゃうような可愛いお顔しちゃってます(*^^*)

ぱっちりお目目の復活も間近かな?
2012/10/30(火) 19:47:22 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

くるくるの後ろのトンネルは毎日開通してます(笑)
みなさんに教えて頂いたヒーターがすごくいぃみたいで、ぽかぽかふにゃり顔で寝てますよ~Zzz…(*´~`*)。o○

今日のシェリたんのお写真が可愛すぎて頭から離れないyu mamaでっす(゚∇^*)
2012/10/30(火) 19:49:41 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/233-e6b4010c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
