ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆが我が家に来て初めてのハロウィンです(^_^)


DSC00573.jpg

ちょっとおっきめなハロウィンミッキーさんとの2ショット♪


DSC00572.jpg

乾燥カボチャさんをもぐもぐ

いっぱい下にこぼれてるぅ~~(^▽^;)


DSC00571.jpg

「だっておいしーんだも~ん」


DSC00578.jpg

「トリックオアなんとか?って言えばいっぱいもらえるんだよ!」


ゆゆぅ~?

ぱぱがいつも言ってるけど食べすぎはだめだよ?(o^-^o)



先日こんなに素敵なものが送られてきました♪

DSC00579.jpg

「はむはむ姫」のmomiさんから、

みかんちゃん&すみれちゃんカレンダーが届いたんでっす!!

すごいですよねぇーo(>▽<)o

中はこんな感じです☆

DSC00580.jpg

11月はゆゆの誕生月(*^-^)

すみれちゃんも11月生まれなんですよ~♪

こんなに素敵なカレンダーどこにも売ってないですよね!!!


momiさんありがとうございました(*゚▽゚*)

大切に使わせて頂きまぁ~す!
コメント

ゆゆちゃんはいたずらしなくても、
ちゃんとうまうまがもらえて嬉しいね^^
ゆゆんぽももうすぐ復活だし、楽しみだね~

カレンダーの紹介、ありがとうございます☆
ちょっと大きくてジャマかも知れませんが(笑)、
良かったらどこかで使ってやってくださいませ~
2012/11/01(木) 07:38:44 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

ハロウィンミッキーちゃんと コラボで ゆゆちゃんも 
ハロウィン&カボチャを 楽しんでるみたいですねェ(((o(*゚▽゚*)o)))
カボチャを 美味しそうに 食べてる ゆゆちゃんの 
アップの写真 超~ 可愛いですね(*≧∀≦*)
お目目も 綺麗になって 良かったですね♪

みかんちゃん&すみれちゃんカレンダー って すごいですね!!
超 本格的に 売ってるものより かなり 可愛い!!
カレンダーって事は 1年中 楽しめちゃって ワクワクしますねヽ(・∀・)ノ

また 可愛い ゆゆちゃんに 会いに来ますね( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/01(木) 10:13:17 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん何倍も大きい
ミッキーさんと記念撮影ですね(*´∀`*)
ゆゆちゃんもニッコリ笑ってますね(ノ´∀`*)
うひょひょ~( ̄∀ ̄)

2012/11/01(木) 17:05:59 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、お目目さんすっかり良くなった?
パッチリパチパチだー☆

乾燥かぼちゃさんおいしそうに食べてるね!
今日もほんとにかわいいなぁ~♪

ハッピーハロウィーーーーン!
2012/11/01(木) 20:54:31 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>momiさん

うまうまがあるととってもおとなしくていぃ子ちゃんなゆゆ(笑)
実はこの後「遊びたぁーい!」って少し大暴れでした(^▽^;)

カレンダーほんっとに嬉しくて早速飾ってあります♪
毎月楽しみにしながら使わせて頂きますね(^_^)
ありがとうございましたっ!
2012/11/01(木) 22:48:35 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ほんとはもっと凝ったハロウィンにしたかったんですがもうすぐお誕生日もあるしなぁ・・・と思い、ちょっと簡単になっちゃいました~(^▽^;)
でもゆゆは楽しかったみたいで、はしゃいでましたよ(笑)
来年のハロウィンも楽しく過ごせるといぃな~☆
2012/11/01(木) 22:51:33 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

やっぱり大きいですよねぇ~(;´▽`A
なかなか可愛い飾りが見つからずこのミッキーさんに決定しちゃいました(笑)
ゆゆと比べるとすごくおっきくてビックリ!
でも可愛い表情が撮影できたので嬉しかったな(*^-^)
2012/11/01(木) 22:53:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

はいっ♪
お目目ぱっちりぱちぱちですぅ~ヽ(*^^*)ノ
やっと目薬も卒業で、私もとっても安心しています。
でも先生いわく、癖になる病気みたいなので今後も気をつけて見ていてあげようと思ってます。

カボチャさんもいっぱい食べたし、初めてのハロウィンは楽しく過ごせた(?)ゆゆなのです(o^∇^o)ノ
2012/11/01(木) 22:56:23 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/235-cce1b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
