ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

本日11月5日 ゆゆが1歳のお誕生日を迎えました♪


DSC00631.jpg

DSC00632.jpg

恒例のりんごさん!


そしてそして今日はスペシャルメニュー!!

DSC00635.jpg

お誕生日用のケーキ(?)みたいなのを作ってみましたヽ(*^^*)ノ

下の丸いのはりんご、ハートの形のはかぼちゃ、まわりはぶろっこりーです☆

どれもゆゆの大好物!

食べてくれるかな???


DSC00639.jpg

「なんかある!」

今日だけのスペシャルごはんだよ~♪

ままがんばりました!

DSC00643.jpg

「好きなのいっぱい」

DSC00657.jpg

「かぼちゃさんおいしーな」

DSC00658.jpg

可愛いお顔でもぐもぐ(*^^*)


そしてそして1歳のゆゆの体重は

DSC00662.jpg

37グラムでした♪



無事に1歳を迎える事ができて心から嬉しいです(*^-^)

ゆゆと過ごせる時間、これからもめーいっぱい楽しみたいなっ!
コメント

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ゆゆちゃん オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ほんとに 元気で 1歳を 迎えれたことは
嬉しいかぎりですよね(*´∀`*)
それにしても・・・ 
ケーキ&素敵なりんごですねェ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ゆゆちゃんにとって 今日は 美味しくって 
楽しくって 嬉しい お誕生日でしたね(*≧∀≦*)
2012/11/05(月) 19:42:22 | URL | mame42h #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05(月) 20:12:38 | | # [ 編集 ]

ゆゆちゃん1歳おめでとう(^v^)

ママの作ったおなじみのりんごさんも、
りんご、かぼちゃさんのお誕生日ケーキも、
愛情た~っぷりだね~♪

これからもずっとずっとかわいいゆゆちゃんでいてね!
2012/11/05(月) 20:47:35 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、お誕生日おめでとう!

愛情いっぱいのうまうまね~!(^^)!

来年も、そして再来年もお祝いしましょうね!
2012/11/05(月) 21:10:46 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
素敵なケーキですね(*´∀`*)
愛情たっぷりですね((〃∀〃人〃∀〃))
私が毎回作ってるケーキより
100倍美味しそうですヾ( ̄¬ ̄)ゝ

ゆゆちゃんも美味しすぎてニッコリ笑ってますね( ^∀^ )

これからも可愛いお顔見せてねo┤*´Д`*├o
2012/11/05(月) 21:59:13 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆままさん 今晩はm(_ _)m
ゆゆちゃん 一歳のお誕生日おめでとう
ゆゆままさん すご~い
りんご1歳と入れるのかと思ってたら…
12と入れてる
2を彫るの難しそう
綺麗に彫れてて、
ゆゆちゃんもとっても嬉しいと思いますし、
ままありがとうの気持ちでいっばいですね(*^o^*)
ゆゆちゃんのお祝いのうまうま…
私達でも食べれますね
ぶろっこはマヨネーズで
ゆゆちゃん 愛情こもったうまうまは美味しくて
お皿ごとお家に持って帰ったのかな(^w^)
ぱぱさんの枕がそうでしたよね
ゆゆちゃん これからも元気いっぱいに遊んで
沢山食べて寝て可愛いお顔見せてね
2012/11/05(月) 22:36:50 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/238-938d5fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
