ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日はみなさまからの暖かいコメントありがとうございました!!

ゆゆもとっても喜んでましたっ♪

来年も楽しいお誕生日を迎えられますように(^_^)


さてさて、

DSC00560.jpg

いつものようにゆゆがぐっすりおねんね中なのでお買い物に行ってきました

可愛い寝顔・・・(*^^*)



そこで発見したのがこれっ!

DSC00663.jpg

DSC00664.jpg

ダイソーさんで見つけたクリスマスキャンドルホルダーでっす!!

右のトナカイさんは後ろに穴が開いてるのでお家に使えそう(^○^)

左のサンタさんは少し深めに置いてあげて、

ご飯入れにしようかなって思ってます☆


どちらも3種類づつあって何にしようか悩んじゃいました~♪

(サンタ・トナカイ・雪だるまがありますよ)

100円でこのクオリティはすごいですよね?

12月になるのが楽しみなyu mamaなのでしたっ(゚∇^*)
コメント

オォォー!!w(゚ロ゚)w
そんな感じの置いてありました !
あんまりよく見てませんが(;・∀・)

サンタさんの方は気になります(*´∀`*)

ゆゆちゃんによく合いそうですね(*´ω`*)
想像しただけで(* ̄┏Д┓ ̄*)
あっ ! 妄想でした(ノ∀`*)ペチ
2012/11/06(火) 20:51:24 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん 床材に 埋まって寝てるゥ~(*≧∀≦*)
超~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ハムスターって 埋まって寝てても すごく可愛いですよね♪
これは また 可愛い サンタさん達♪ 
今度は クリスマスが 楽しみですねェ(人´∀`).☆
もしかしたら・・・
クリスマスには サンタさんが 床材に埋まって 
ゆゆちゃんに ご飯あげるんですかぁ( ´艸`)アハハ
とっても 可愛くて 面白そう(* ̄∇ ̄*)
ゆゆちゃん 楽しい クリスマスになりそうですね♪
2012/11/06(火) 21:22:04 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>杏子さん

100均ってはむちゃんに使えそうなものが結構ありますよね(^_^)
というか、いつも買い物に行く度に「何かないかな?」って探しちゃうんですけど(笑)

さんたさんも可愛いけど、あとの2つもすっごく可愛かったですよ~♪
2012/11/07(水) 17:56:41 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

埋まって寝ててもお顔はこっちを向いてるんですよね♪
それがまた可愛すぎちゃってぇ~(*^^*)
ちっちゃな体を丸く丸めて寝てる姿ってたまらない!

なんだかあっという間にクリスマス(;^_^A
今年もあともう少しがんばるそっ☆
2012/11/07(水) 17:59:25 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/239-e637c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
