ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

まずはこちらをご覧下さいっ!


DSC00777.jpg

寝てます(笑)


DSC00765.jpg

おトイレの出入り口で

DSC00769.jpg

熟睡なんです(*≧m≦*)

これって立ってるのかな?

体勢つらくないのかな?

って思って上から見てみると

DSC00786.jpg

へにょぉ~んと寄りかかってます!


最近いろんな可愛い寝姿を見せてくれるゆゆ(^_^)

こんなにリラックスしてくれてる寝顔を見ると

すごく幸せな気持ちになっちゃいます♪



最後のお写真は・・・

DSC00792.jpg

とろ~んとしすぎておぶちゅ顔なゆゆ( ´艸`)
コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すすって食べれそうなほどとろけてますね(*´∀`*)
リラックスしてるんですね(*´艸`*)

むふふ( ̄m ̄*)
今日も癒させてもらいました\(^o^)/
2012/11/11(日) 19:47:13 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

こんばんは~!

ゆゆちゃん、なんてラブリーな寝姿❤

一緒にとろけてしまいそうです(*^_^*)

ゆゆちゃんは幸せなんだな~と思います(^^ゞ
2012/11/11(日) 21:09:35 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

かわいい~(о´∀`о)
ゆゆちゃん、最近寝相のリラックスっぷりがメチャメチャかわいすき♪

たまんないね!
2012/11/11(日) 22:28:23 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

きゃわいい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
すごい グッスリ 寝ちゃって 可愛すぎるゥ♪
この 安心しっきってる 表情は 飼い主にとっても
嬉しいことですよねェ(人´∀`).☆.。.:*・
お部屋もポカポカで 気持ちよく眠ってるのかなぁ(●´艸`)カワイイ♪
2012/11/12(月) 08:37:22 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>杏子さん

あははっ(笑)

つるんって食べれちゃいそうですよね( ´艸`)

ゆゆはきっとこんなお顔になってるって知らないんだろうな~って考えちゃいました♪
2012/11/12(月) 18:54:07 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

とろとろにとろけちゃってくださぁ~い♪(笑)

ゆゆが幸せって思ってくれてるとすごく嬉しいなっ(^_^)
今までお外で寝たりいろいろあったけど、ここまでの寝姿はすごいですよね?☆
これからもなんか期待しちゃうな~
2012/11/12(月) 18:56:43 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんとそーなんですよぉ~!
ここ最近の寝姿ははんぱなく可愛いo(>▽<)o
逆に普通に寝てるのを見ないような・・・(笑)

今日も乞うご期待でっす!
2012/11/12(月) 18:58:14 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

こんなに近い距離で写真を撮っていても全く起きませんでしたぁ~(笑)
ぐっすり熟睡モードです♪

最近では「今日はどこで寝てるかな?」って捜すのが楽しくてヽ(*^^*)ノ
2012/11/12(月) 19:00:27 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/241-d2572f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
