ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

あっという間に11月!

もう来月はクリスマスですねぇ~♪


そんなわけでゆゆのケージもクリスマス仕様にしちゃいましたヽ(*^^*)ノ

DSC00819.jpg

(ひょこっとゆゆのお顔が見えてますね)

クリスマスなのでカラフルに☆

DSC00821.jpg

ゆゆも嬉しいのかな?

くるくるで走ってま~す( ´艸`)


DSC00850.jpg

「まま またシールしたの?」

あははぁ~(^▽^;)


でもでも可愛くなったでしょ??

DSC00851.jpg

「うん! (くしくしっ)」


今年も楽しいクリスマスにしようねっ♪

コメント

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なにこの 可愛い ケージは!!
すご~く 可愛い クリスマスバージョンで 素敵ですね☆彡
またまた ゆゆちゃんが 覗いてたり くるくるしてたりして 
超~かわいい*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
ゆゆちゃん クリスマスが 楽しみだねェ♪
2012/11/12(月) 19:32:52 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ミニデュナがクリスマス仕様になってるー!
カラフルでめちゃめちゃかわいい(^◇^)

ゆゆちゃんも、とってもうれしそう!
かわいくしてもらってよかったねー♪

クリスマスがとっても楽しみだね\(^o^)/
2012/11/13(火) 09:16:51 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]
初めまして!!
いつも楽しく見ています☆

記念日のりんごさんもですが、とてもとても可愛いですね!!!

私もミニデュナですが、ゆゆちゃんの見てたらやりたくなってきました(*^▽^*)

2012/11/13(火) 09:53:51 | URL | コリキリ子 #SJMMuUIM [ 編集 ]

はじめまして^^
ランキングから来ました殊莉(ことり)といいます。
とても可愛いゆゆちゃんとブログですね^^
ケージのクリスマス飾りがすてきです。
私もハムちゃんを飼っているので、
宜しければ仲良くしてください^^
では、突然の書き込みを失礼いたしました。
またお邪魔します。
2012/11/13(火) 18:08:40 | URL | 殊莉 #- [ 編集 ]

クリスマス用にしたんですね(*´∀`*)
くまさんのシール可愛いですね(●´ω`●)

ゆゆちゃんも可愛くなって嬉しいのかな(*´艸`*)
嬉しすぎて回っちゃたんですねo┤*´Д`*├o
2012/11/14(水) 17:36:10 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>mame42hさん

100円ショップで買ったシールで飾ってみました~♪
実はちょっと自信作だったりしますヽ(*^^*)ノ

ゆゆからは見えないけど、雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいなっ!

今年のクリスマスはゆゆのとこにサンタさんくるかな?(笑)
2012/11/14(水) 19:16:24 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ちょっと派手かな?って思ってたんですけどみなさんに褒めてもらえてなんか嬉しいぃ~(o^∇^o)ノ

シールを貼ってるときずーっとゆゆが気にしてて、その姿がめちゃめちゃ可愛かったんですよっ♪

ゆゆは今年のクリスマスプレゼント何をお願いするのかしら?(笑)
2012/11/14(水) 19:19:03 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

> コリキリ子さん

コメントありがとうございます(^_^)

ミニデュナにしてからちょこょここんなふうに飾ってるんですよ♪
お手軽にできちゃうのでぜひぜひ~

これからも遊びに来て下さいね(o^-^o)
2012/11/14(水) 19:20:55 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>殊莉さん

コメントありがとうございます(^_^)

まだ11月だけどちょっと先取りでクリスマスバージョンにしちゃいました♪

私はゆゆが初めてのハムちゃんなのでいろんな方と仲良く、情報交換とかもできたら嬉しいなって思ってます!
これからもぜひぜひ仲良くして下さいねヽ(*^^*)ノ
2012/11/14(水) 19:23:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

100円ショップを2~3件まわって、1番可愛いのを買ってきたんです♪
他にもいろんなのがあったのでまた買っちゃうかも・・・(笑)

あんまり派手にしたらゆゆに怒られちゃうかな?
2012/11/14(水) 19:25:13 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/242-4eb7638c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
