ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

みなさんお久しぶりでっす!

最近ばたばたなyu mamaです(;^_^A


さてさて・・・


今月1歳のお誕生日を迎えたゆゆ♪

今日こんな贈り物が届きました~

DSC01067.jpg

前回にも頂いた木のお家をまたまた頂いちゃったんですヽ(*'0'*)ツ

2階でうまうまできちゃうし、可愛いおイスもついてました☆

もちろんからくり式のお家なんですよ~!


そしてもう1つ

DSC01068.jpg

可愛いお花のクッション

実はこれ前から気になってたんです!


ゆゆの為にこんなに素敵なプレゼント ありがとうございました(^_^)

大切に使わせて頂きます!

(momiさんありがとうございます♪)



早速ゆゆのケージを少し模様替え

DSC01146.jpg

「あれ? ゆゆのお家あたらしい!」

そうだよ~☆

ゆゆにプレゼントしてくれたんだよ?

DSC01148.jpg

DSC01149.jpg

DSC01150.jpg

「よいしょっと」


あはは(笑)

まだ階段の使い方がわからないみたいかな?

DSC01104.jpg

「眺めもいぃし ごはんもおいしーよっ!」

あっという間にお顔がぱんぱん( ´艸`)


DSC01137.jpg

「なんだこれ?」

それはおイスだよ☆

DSC01136.jpg

「ゆゆのだ! ままは座ったらだめだよ?」


この後も大興奮でケージの中を冒険してましたヽ(*^^*)ノ



最後のお写真は

DSC01120.jpg

ぷりぷりなおちりっ☆
コメント

わあぁ~♪
すごく 可愛い おうちですねェ~(*≧∀≦*)
階段つかわず 登ってる 後ろ姿 かわゆいですゥw
お花の クッション ゆゆちゃんカラーの ピンクで 
可愛くって 似合ってますね(*´∀`*)
ゆゆちゃん 嬉しいプレゼントで 大興奮ですね!
今日も 可愛い ゆゆちゃん♪
おしり&しっぽの 可愛い お写真が 
いっぱいで メロメロですゥ(*≧∀≦*)
2012/11/19(月) 20:39:07 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

新しいおうち、気に入ってくれてよかった^^
ぜーんぶゆゆちゃんのだよ☆

この形のハウスは階段下ももぐって遊べるので
うちのすみれもあやめも楽しそうに使ってくれています。
お家に入ったと思ったら階段横から現れたりして、
バッチリ使いこなしてますよ~(笑)

可愛いお椅子も上に乗ったり下にもぐったり、
はたまたかじり木にしたりと、一石三鳥ですよ~^^
2012/11/19(月) 22:34:59 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

ゆゆちゃんお誕生日おめでとう☆

可愛いお家とクッションのプレゼント良かったですね(*^^*)

実は私も最近オーダーして作って頂きました!! まだもったいなくておいすとごはんテーブルしか使ってませんが…(笑)

あとご飯入れの赤いお鍋(?)のようなのがすごく可愛い!!(*^▽^*)
2012/11/20(火) 00:15:32 | URL | コリキリ子 #SJMMuUIM [ 編集 ]

>mame42hさん

初めての階段なのでまだよくわかってないみたいなんですよ~(;^_^A
でもきっと何日かすれば覚えてくれると思います♪

お花のクッションは今度のゆゆんぽの時に使わせて頂こうかなって(o^∇^o)ノ
今度の連休が待ち遠しいっ!
2012/11/20(火) 12:09:03 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

なるほど!
お家もイスもそんな使い方があるんですねっw(*゚o゚*)w
これを作成した方はほんとにすごいなぁ~♪
改めて見て感動しちゃいましたよぉ~!

ゆゆも、すみれちゃんとあやめちゃんみたいに使いこなしてくれるといぃなっ(*'ー'*)
2012/11/20(火) 12:11:18 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

> コリキリ子さん

コメありがとうございます♪

このお家すごいですよねぇ~!
前回に頂いた小さめのサイズのお家もすっごく可愛かったけど、こちらも機能がすごいし、見たとき感動しちゃいましたヽ(*^^*)ノ
かじかじしても安心だし☆

昨日設置してからすーっとこの中で寝てま~す(^_^)

赤いお鍋は実はちゃんとフタが付いてるんですよ!
しかも100円ショップで買ったんです♪
でもこれって何用なのかな?って未だに不思議に思います(笑)
2012/11/20(火) 12:15:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/244-a1935f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
