ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

結膜炎が治ってから久しぶりのゆゆんぽです♪


お家と一緒に頂いたお花のマットを出してみました~


DSC01477.jpg

「これなぁに?」

DSC01478.jpg

「なんか・・・」

DSC01483.jpg

「ふわふわしてるよ♪」


(ちなみに、コタツに入ってるぱぱの膝の上です 笑)


DSC01485.jpg

裏っかわもちゃんとちぇっく!

DSC01488.jpg

DSC01491.jpg

「これ好きぃ~☆」

ポーズ?


さんざんお外で遊んだのでぱぱがケージに戻そうとすると

DSC01468.jpg

「まだやだぁーーっ!」


ゆゆんぽ久しぶりだから楽しいんだね(^_^)


この後延長したお話はまた明日しま~す(o^∇^o)ノ
コメント

久しぶりの ゆゆんぽ♪ 嬉しそうですね(*´∀`*)
可愛い ゆゆちゃんに ぴったりの ピンクのお花も 
似合ってますね(人´∀`).☆.。.:*・
まだやだぁーーっ! って 
可愛い ポーズが 最高だねェ(●´艸`)
まだまだ 遊びたらないなんて 
元気いっぱいの ゆゆちゃんだね(^_-)-☆
また 続きが 楽しみだなぁ~(*´∀`*)
お目目も 治って 良かったね♪
2012/11/26(月) 20:55:06 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆんぽ再開おめでとう(^v^)
パパさんと遊んでもらって楽しいね!

お花さんのふわふわなマットと
ゆゆちゃんとっても似合ってるよ~♪
2012/11/26(月) 21:24:01 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42h さん

昼間たくさん寝てるからかな?
夜になるとすっごく元気なんですよ~(^▽^;)
ぱぱも大変そうでした(笑)

お花のマットは可愛くてふわふわで重宝しそうです♪
ゆゆもとってもお気に入りみたい(^_^)
2012/11/27(火) 20:27:52 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ゆゆんぽ無事再開できましたぁ~!
でも、目の症状は繰り返しやすいらしいのでこれからも注意して見てあげようと思ってます(^_^)

「ゆゆが遊んでもらってる」っていうよりも「ぱぱが遊んでもらってる」みたいな感じでした(笑)
2012/11/27(火) 20:30:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/250-8a68274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
