ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆんぽの続きのお話です(^_^)


yu mama以上にゆゆにデレデレなぱぱ(笑)

買ったばかりの新しいおやつ

「マルカン おててにもってたべるハートinロール」を

あげたくて仕方なかったみたいなんです。

DSC01513.jpg

「ぱぱがくれた~♪」

(ハートが見事にさかさま 笑)

DSC01539.jpg

「新しいお味はおいしいなっ」


DSC01576.jpg

ぱぱが抱っこしてもうまうまに夢中

DSC01581.jpg

「ままもたべる?」

なんて優しい(*^^*)


でもこのおやつ、1個がとっても大きいんですよね~

全部は食べすぎだと思ったので途中ゆゆの気をそらして隠しちゃいました('-'*)

また今週末も楽しいお散歩しようね~!


今日最後のお写真は

DSC01592.jpg

DSC01593.jpg

いっぱい遊んだ後は爆睡!なゆゆなのでしたぁヽ(*^^*)ノ
コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ハート逆さでもゆゆちゃんが可愛いから
大丈夫ですよ(*´∀`*)

甘いのかな~(*´艸`*)
美味しそうですね・・・ヾ( ̄¬ ̄)ゝジュルル
2012/11/27(火) 21:37:45 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんとお花のクッション、雰囲気がすごく似合ってて可愛いです(*^^*)

おやつもこんな可愛いのあるんですね!! びっくりしました☆
2012/11/27(火) 21:41:54 | URL | コリキリ子 #SJMMuUIM [ 編集 ]

ゆゆちゃん パパさんとも いっぱい遊んで 嬉しいね(*≧∀≦*)
可愛い オヤツって あげる時 ワクワクしますよね♪
ゆゆちゃん 上手に お手手に持って 
美味しそうに 食べちゃってますね(*´∀`*)
うわ~♪
寝顔が またまた 可愛いィ!
ぐっすり 寝てて 可愛すぎますね(*≧∀≦*) 
2012/11/27(火) 22:11:16 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>杏子さん

ゆゆにとってはハートマークよりもお味が1番重要ですよね?(笑)

周りがチーズで中のハートがストロベリー♪
大好きな組み合わせにめろめろでしたよっヽ(*^^*)ノ
2012/11/28(水) 20:32:37 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>コリキリ子さん

わぁ~い♪
褒めて頂いてありがとうございまっす(o^∇^o)ノ
お花のマット、ふわふわで暖かなんですよ~
しかも可愛いし、ゆゆのお気に入りの仲間入りです!

このおやつは最近発売されたのかな?
いろんな方のブログにのっていてずっと気になってたので購入してみました(^_^)
もぐもぐ食べてたからとってもおいしいみたいですよ☆
2012/11/28(水) 20:36:00 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

わかりますぅ~♪
新しいおやつを買った時って、「食べてくれるかな?」「美味しいのかな?」ってわくわくしちゃいますよねっ(*´∇`*)
このおやつ、もうちょっとサイズが小さかったら完璧だったんだけど・・・
すごい勢いで1個完食しそうだったので(;^_^A

ヒーターのおかげでぽかぽかネムネムなゆゆなのです(^_^)
2012/11/28(水) 20:54:21 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/251-e89b2075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
