ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

夕方におこった地震、関東・東北地方にお住まいの方大丈夫だったでしょうか?


結構長い時間揺れてたからとっても怖かった((o(;△;)o))


地震直後は携帯もつながらなかったし・・・


1人お家で騒いでたyu mamaですがゆゆはとっても落ち着いていて


DSC02280.jpg

DSC02282.jpg

すぴーすぴー寝てました☆


こんな姿を見せてくれるとなんだか安心しちゃった(^_^)





さてさて

今日のお昼はきゃべつさん♪

DSC02267.jpg

大好きなお家の2階でもぐもぐです(o^-^o)


DSC02268.jpg

「サクサクもすきだけどシャキシャキもすきぃ~」


DSC02277.jpg

お行儀よくちゃんとおっちんしてま~す


DSC02272.jpg

「ままも食べたいの~?」


ありがとねっ(*^-^)
コメント

yu mamaさん 怖かったんですね・・・。
揺れが長いと 不安と恐怖ですよね。
ゆゆちゃんが ドンと構えて 寝てるの見ると 
少し安心する気持ち わかるような気がします(●´艸`)
でも 地震は 嫌ですよね!
どっこも 地震がこないでほしいですね(´‐ω‐)=з
今日も ゆゆちゃんの 可愛い姿で 癒されましたぁ~(^-^)♪
2012/12/08(土) 00:38:44 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

地震ありましたね(´・ω・`)
怖いですよね(((( ;゚Д゚)))

私は家にいなかったんですが
何にも反応してなかったと言う情報が(;´・ω・)

ハムちゃんたちはなんとも無かったのかな(。-`ω´-)
2012/12/08(土) 16:27:38 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんの寝顔見て安心しました(о´∀`о)

大きい地震だったね。影響でこっちも少しは揺れたみたいだし。

キャベツさん、しゃこしゃこおいしそう♪
2012/12/08(土) 22:35:14 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

> mame42h さん

はい・・・
みんなはたいしたことなかったって言うんですけどびびりな私にとってはかなり怖かったですぅ~(´_`。)
携帯もつながらないしメールもちゃんと届かないし(泣)

でもゆゆのいつもとかわらない姿を見てたらなんか安心できて、冷静でいられました!
ゆゆありがとぉ~(^_^)
2012/12/10(月) 18:17:20 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

うちのゆゆと一緒ですね~(;^_^A
わんちゃんとかは地震があったりするとわんわん吠えたりするって聞いた事がありますけどねー
ハムちゃんはそーいったのがないのかな?

お外にいる時もぜひぜひ気をつけて下さいね♪
2012/12/10(月) 18:19:43 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

結構大きい地震でしたよ~(泣)
ちっくるさんからメールとか頂いて安心することができました!
ありがとうございました(^_^)

ゆゆは毎日きゃべつさんパーティです♪
2012/12/10(月) 18:22:06 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/259-d59da2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
