ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

週末になるといつものようにゆゆにデレデレなぱぱ(;^_^A


DSC02314.jpg

最近あまりあげていなかった乾燥バナナさんをプレゼント♪


DSC02322.jpg

「これおいしーな~」

DSC02327.jpg

「ままはあんまりくれないんだもん!」


えぇ~~ 

いつも他のおいしいうまうまあげてるんだけどなぁ~(^▽^;)


今日もとっても寒いですけどみなさんは風邪とかひいてませんか?

ハムちゃんも元気かな?

我が家ではゆゆのミニデュナのケージ内遂にW(ダブル)ヒーターになりましたっ!

どうもエアコンの効きが今一なので念の為(汗)


本日最後のお写真は

DSC02311.jpg

ゆゆのちっぽって縦長?!
コメント

うわ~ヽ(=´▽`=)ノ
お利口さんに お手手に 乗ってますねェ♪
これは ぱぱさん デレデレになっちゃうなぁ~(●´艸`)
今年は かなり 寒くなってきた感じがしますね(●´ω`●)
ゆゆちゃん Wヒーターだなんて ポカポカだね♪
可愛い しっぽ さわりたくなっちゃうなぁ~(*≧∀≦*)
2012/12/11(火) 18:26:15 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ちょっかい出しすぎ!っていうぐらいゆゆとずっと遊んでるんですよぉ~(;^_^A
次のお休みもどうなることやら?(笑)

毎朝寒くて起きるのがつらいですよね~
早く暖かくなってほしいっ!
あっ!
そういえば花粉症の症状はその後いかがですか?
2012/12/11(火) 18:50:28 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/260-7aa3880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
