ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はたまりにたまったゆゆの写真をプリントしに

いつものカメラ屋さんへ行ってきました♪

そのお店にはわんちゃんやねこちゃんのお写真が飾ってあるんですが

そこにゆゆの写真も飾ってもらっているんです(^_^)


プリントが終わった時間に受け取りに行くと

「この子ってゆゆちゃん?」

とお店の方に言われてびっくり!

お店に来るお客さんに可愛いと評判だそうですw(*゚o゚*)w

ハムばかさんなyu mamaにとっては鼻高々な出来事でしたっ(笑)


早速この出来事をゆゆにご報告!

「ゆゆのことみんなが可愛いって~☆」

DSC02343.jpg

「みんなのあいどるさん?」

うんうん♪

そーみたいだよ~

びっくりだよね?


DSC02340.jpg

「いっぱいうまうましてがんばるっ!」

気合がはいりまくりなゆゆなのでした(笑)



そしてもう1つ

「はむはむ姫」のmomiさんから素敵なプレゼントが届きました~ヽ(*^^*)ノ

DSC02460.jpg

momiさん手作りのシュトーレンとクリスマスカードです☆

実はシュトーレンって食べた事がなかったので

これが人生初のシュトーレンです( ´艸`)

調べてみるとドイツのお菓子で、

クリスマスまで少しずつ食べていくものなんですね~


クリスマスカードの中はこんな感じ

DSC02462.jpg

みかんちゃん・すみれちゃん・あやめちゃんの可愛い姿(*^^*)

封筒のシールもキュートすぎまっす♪


momiさん、こんなに素敵な贈り物ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

オォォー!!w(゚ロ゚)w
ゆゆちゃんアイドルになったんですね(*´∀`*)
ゆゆちゃんの可愛さにみんなメロメロですね(*´ω`*)
初めてのカメラ屋さんに行ったらゆゆちゃんさがします(`・ω・´)ゞ

シュトーレン?シュトーレン・・・(。-`ω´-)ンー
私も食べた事無いです(;´・ω・)
生きてる間に一度は食べてみたいですね(*´艸`*)
2012/12/12(水) 21:17:38 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、すごいね~!!
地域のみなさんのアイドルになってるんだね!!

ちなみに飾っているお写真はどんなのですか?
すっごく気になるので、良かったら教えてください☆

荷物、無事に届いて良かったです。
旦那さまと一緒にお召し上がりください^^
2012/12/12(水) 23:34:48 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

うわ~♪
それは 嬉しい出来事ですねェ(*´∀`*)
でも ハムスターも みんな それぞれ 
お顔が 違ってて わかりますよね(* ̄∇ ̄*)
ゆゆちゃんの事 気づいてくれて 嬉しいですね♪
ハムドルですね!
今日も とっても いい表情の 
ゆゆちゃん 可愛いですゥ~(*≧∀≦*)
2012/12/13(木) 18:38:59 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>杏子さん

昨日ブログを更新した後に「アイドルってちょっと言い過ぎちゃったかな?」って恥ずかしくなったyu mamaです(笑)
でも自分のお家の子がいろんな方に褒めて頂けるのはすっごく嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ

シュトーレンってどこに売ってるんだろう?
ケーキ屋さんとかかな??
見つけたらぜひ食べてみてくださいねっ♪
2012/12/13(木) 20:01:39 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

飾って頂いてる写真はブログのプロフィールのなんですよ~♪
らっこさんでぱぱを見つめるゆゆです(^_^)
他にもハムちゃんのお写真が飾ってあるんですけどジャンガリアンがゆゆだけなので余計に覚えて頂いているのかもしれません。
嬉しいなぁ~☆

昨日旦那が「シュトーレン会社に持ってって食べようかな?」って言い出したのでびっくりしちゃいました(笑)
週末に美味しくいただきまぁ~す\(^▽^)/
2012/12/13(木) 20:06:02 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ハムドル!
そんな言葉があったとはっw(*゚o゚*)w
また今度違うお写真も持ってってみようかなって考えてるとこです♪
もっと沢山の方に見ていただけると嬉しいなっ。

最近デジカメの調子が悪くってなかなかいぃお顔が撮れないんですよ~
努力の毎日です!
2012/12/13(木) 20:08:53 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/262-4662a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
