ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ご飯が終わるとすご~く元気になっちゃうゆゆ(笑)


DSC02722.jpg

「おなかもいっぱいだし 遊ぶの~♪」


ちゃんとご報告(^_^)


DSC02709.jpg

ますはお得意のれろれろです☆


お外に出たいからなのかな?って思ってたけど、

「れろれろすると遊んでもらえる!」って覚えたみたいなんですよね~

近づくとピタリと止まるんです!


次は何するのかな?



DSC02698.jpg

「うにゅぅぅぅ~~~」

DSC02699.jpg

「うにゅにゅっ」

DSC02700.jpg

「ここじゃすとふぃっと」

はいっ はさまってます( ´艸`)


なんでハムちゃんって狭いとこが好きなんでしょうね~?

窮屈じゃない?っていつも思ってます(汗)


ひとしきり遊んだ後は

DSC02691.jpg

さささっとお家へ帰っちゃうゆゆなのでしたっ(^w^)


明日は選挙に行ってきます!
コメント

ゆゆちゃん元気いっぱいだね♪

確かにハムちゃんは狭いところ好きだよね~。隠れてるほうが安心するんだろうな。

選挙偉い!
私なんて選挙権持って何年も経つのに2回ぐらいしか行ってないかも。
行かないといけないね(*_*)
2012/12/14(金) 23:46:43 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

丸見え~なかくれんぼ(笑)
人でも狭いところが好き!っていう人いますもんね(^_^)

選挙、結婚する前は全然行かなかったんですけど、旦那が必ず行く人なんですよ~
なのでいつもついてってます♪
明日はテレビ選挙一色なんでしょうね。
2012/12/15(土) 18:58:58 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/264-9c327762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
