ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日、仲良くして頂いてるハム友さんのお家のハムちゃんがお空に旅立ちました。

悲しくて涙がとまりません。


いつかはきてしまうお別れのとき。

その時までどれだけゆゆに愛情をそそいであげられるだろう。

どれだけ楽しい思い出を作ってあげられるだろう。

ゆゆは私にとって初めての子です。

いっぱい元気で楽しく幸せに過ごせるようにがんばりたいな。



DSC02798.jpg

「ゆゆいっぱいごはんだべるよ」

DSC02856.jpg

「まま泣かないでね?」




あいちゃん、今までありがとうね。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント

いつも 暖かいコメントと ゆゆちゃんの笑顔 
ほんとうに ありがとうございます。
私も 初めての子だったので も
のすごく 可愛くってたまりませんでした。
ほんとに たくさんの 愛情と 楽しい思い出を 
いっぱい 作ってあげたいですよね♪
ゆゆちゃん いっぱい 食べて 寝て 遊んで 
元気に楽しく過ごそうね(*´∀`*)
yu mamaさん ほんとうに あいちゃんを 
可愛がってくれて ありがとうございますm(_ _)m
2012/12/19(水) 15:05:11 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

コメントありがとうございます(^_^)

あいちゃんの事ずっと忘れません。
私のほうこそ、可愛いあいちゃんに出会わせてくれてありがとうございました!
2012/12/19(水) 20:42:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/267-cf13f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
