ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お久しぶりです♪

yu mamaちょっと多忙でしたぁ~(;^_^A



さて今日はクリスマス☆

ゆゆにとっては2回目のクリスマスです(^_^)


早速記念撮影!

DSC03024.jpg

「サンタさんからもらったの」


乾燥りんごさんをもぐもぐ



DSC03044.jpg

「うまうまがいっぱいだよ!」


サンタさんのお皿にうまうまをのせてプレゼント

(ちなみに見えてる黒っぽいのは乾燥フルーツに入ってるぶどうです)



お腹がいっぱになるとやっぱり

DSC03086.jpg

「これなんだろ?」

気になってたみたい(笑)


それはね、クリスマスの時に飾るツリーっていうんだよ?

DSC03083.jpg

「しらなかったぁー!」


( ´艸`)


また1つおりこうさんになったゆゆなのでしたっ☆
コメント

ゆゆちゃん可愛いー!!

ツリーもサンタさんもちょうどいいサイズで、よく似合ってますね(*^▽^*)

私も100均とかで探してるんだけどなかなかなくて、うらやましいです(*^^*)
2012/12/25(火) 18:47:57 | URL | コリキリ子 #SJMMuUIM [ 編集 ]
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ゆゆちゃん 楽しい クリスマスだね♪
可愛いツリーも あっていいなぁ~(⌒▽⌒) 
yu mamaサンタさんが 美味しいごちそう 
たくさん持ってきてくれて 嬉しいねヽ(´▽`)/
今日も 可愛い ゆゆちゃん 楽しそうでしたね♪

年末が 近づくと 忙しくなりますよね( ̄▽ ̄;)
まだまだ 寒くなりそうですが お体に気をつけて下さいね♪
2012/12/25(火) 18:56:10 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>コリキリ子さん

ツリーもサンタさんもダイソーさんで買ったものなんですよ~♪
(ツリーは去年購入です)
なくなったら大変!と思って11月の初めにはもう買っといたんです(^_^)
こうやってセットを作ったりするのってとても楽しいですよねっ!
2012/12/26(水) 19:45:24 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

> mame42h さん

ちょっと食べすぎ?なゆゆのクリスマスでしたぁ~(笑)
お写真を撮るときも元気いっぱいで、全身で楽しんでましたよヽ(*^^*)ノ

私が住む地域では明日は氷点下になるみたい(/_<)
ますますコタツからでられなさそうです。

mame42hさんも体調など崩しませんようお気をつけ下さいねっ☆
2012/12/26(水) 19:48:57 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/272-7ad25323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
