ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC03098.jpg

「ねんどさん? それうまうま??」


さて何のお話かというと


以前にもお願いした事があるんですが、

「チャッピーのおうち」のちっくるさんに粘土細工の飾りをお願いしていたんです♪

それが今日届きましたぁー!


じゃじゃぁ~ん

DSC03115.jpg

DSC03116.jpg

すっごく可愛いぃっヽ(*^^*)ノ

全てちっくるさんにお任せして作って頂いたんですけど

想像以上に可愛いくてびっくりしちゃいました!

DSC03114.jpg

細かい部分もこった作りです☆


毎日寒くて嫌になっちゃうけど、

こーいったものがお部屋にあるだけでなんかるんるんしちゃいますよね(o^-^o)

氷点下になんか負けないぞぉーっ!(笑)


DSC03101.jpg

「ままとってもうれしそう♪」



ちっくるさん ありがとうございました(^○^)
コメント

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
とっても 可愛いじゃないですかぁ~*:゜☆ヽ(*^∀^*)/☆゜:。*。
そうですね♪
こんな 可愛い飾りがあると いつも ニコニコ過ごせそうですね(⌒▽⌒)
作った方の 人柄もでてるようですね!
暖かい作品で 最高ですね♪
ゆゆちゃん 今日は なんだか お鼻が ピンクで 可愛いィ~(*≧∀≦*)
うわ~氷点下になっちゃうんですかぁw
それは 寒いですね!!
風邪ひかないようにね( ´ ▽ ` )ノ
2012/12/26(水) 21:15:28 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

遅くなってしまいましたがメリークリスマス(*´∀`*)
ゆゆちゃん2回目のクリスマスだったんですね(*´艸`*)

オォォー!!w(゚ロ゚)w
ちっくるさんの粘土細工ですね !
冬用とは\(//∇//)\

ちっちゃいの可愛いですね∑(゚ω゚ノ)ノ
隠れ粘土ちゃんですね( ̄m ̄*)
2012/12/26(水) 22:35:22 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

無事に届いてよかった(*´∀`*)

喜んでもらえてとってもうれしいです♪
しかもかわいく撮ってもらえてさらにうれしい!

ゆゆちゃん、
ママのうれしいお顔うれしいね!


2012/12/27(木) 11:02:37 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

とっても可愛くて、お部屋の1番目立つ所に飾ってるんですよ~ヽ(*^^*)ノ
お友達にも自慢してます♪

今日もすごく寒いですぅぅぅ(泣)
雪が降りそうな感じですよ~
I LOVE こたつ!!
2012/12/28(金) 16:19:36 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

すごいですよねぇ~♪
今日もお外は寒いけどお部屋の中はほかほかです(^_^)
ゆゆも粘土さん大好きみたいなんですよ!
飾ってある方をよくじぃーっと見てるので☆
何か感じるものがあるのかな?
2012/12/28(金) 16:22:46 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんとにありがとうございました!
とってもお気に入りです(^_^)
ぱぱも「いぃね♪」って言ってました~

「ままがにこにこだと うまうまいっぱいもらえるんだよ! だからうれしーの」

とほほぉ~(笑)
2012/12/28(金) 16:24:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/273-07ec3b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
