ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

以前少し書いた事があるんですが

くまのがっこうがとっても大好きなんです♪

皆さんご存知ですか?


それを覚えていて下さった「栗っ子マロン」の杏子さんから

クリスマスにぬいぐるみを頂いちゃいました~(^_^)

(その他にもゆゆのうまうまやクッキー、入浴剤等も頂いたんですよ☆)



ゆゆと一緒に記念撮影です!

DSC03127.jpg

左のちっちゃいのはもともと持っていたものなんですけど、

まさかのお揃いのお洋服w(*゚o゚*)w

これにはびっくりしちゃいました!


ゆゆはうっとり顔で~す(笑)


DSC03129.jpg

「ちょっと手があたってるよ」

ジャッキーの手が上手い具合にゆゆの頭に( ´艸`)


DSC03162.jpg

「いっしょにあそぶ?」


DSC03164.jpg

「お相撲しよー!」

ジャッキー転倒


あっという間に勝負がついちゃったゆゆなのでした(。・w・。 )


杏子さんありがとうございました~☆
スポンサーサイト
コメント

あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー !
お洋服同じのだったんですね(´・ω・`)
違うお洋服のにすればよかった▄█▀█●

ゆゆちゃんお強いですね ! (笑)
負ける気しないですね( ̄m ̄*)
2012/12/29(土) 15:23:58 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

うわ~♪
可愛い ぬいぐるみヽ(*^^*)ノ
ゆゆちゃんも 食べてる姿が 可愛いョ!
くまのがっこうって ほんわかしてて 可愛いですよね(*´▽`*)
うちの子も ファイルや メモ帳を 持ってますよ♪
ぬいぐるみも 癒されちゃって いいですね( ´ ▽ ` )
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ゆゆちゃん お相撲 強いね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

今年は yu mamaさん ゆゆちゃんに 
出会えて 嬉しい 1年になりました♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ゴザイマ~ス♪
また 来年も よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2012/12/29(土) 22:49:34 | URL | mame42h #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/274-bf4e0570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
