ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆんぽの続きの記事を書こうと思ってたんですけど

大切な日だったのです!!


ゆゆ、1歳2ヶ月のお誕生日で~すヽ(*^^*)ノ

早速恒例のアレの登場☆


DSC04026.jpg

DSC04025.jpg

お祝いりんごでっす!

真っ赤で美味しそう(^_^)


DSC04072.jpg

こんな風にカットしてゆゆにプレゼントです


DSC04208.jpg

「あまくておいしーなっ」

しゃきしゃきいぃ音で食べてくれてます♪


DSC04211.jpg

「ゆゆ おたんじょうびだいすき」


DSC04191.jpg

「つぎもおいしーのおねがいねっ」


はぁーい☆



さて、1歳2ヶ月の体重は

DSC04076.jpg

37グラムでした~(^○^)


いっぱい食べても太らないゆゆがと~っても羨ましいyu mamaなのでしたっ(笑)
コメント

ゆゆちゃん 1歳2ヶ月♪
お誕生日 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いつもながら りんごのデザイン 上手すぎです!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですね♪
うわ~!
型抜きされて おしゃれだなぁ~ヽ(*^^*)ノ
ゆゆちゃん ごちそうもらって 嬉しいね♪
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ゆゆちゃん 太らない体質・・・羨ましすぎる(ToT)
私は 今年も 正月太りで 半泣き状態ですゥw
また ゆゆんぽ♪ 楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
2013/01/05(土) 21:46:57 | URL | mame42h #- [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m
yu mamaさん、ゆゆちゃん、お久しぶりですm(_ _)m

最近全然コメント残していなくて申し訳ありません・・・

ゆゆちゃん、1歳2ヶ月おめでとうございます!!(*´▽`*)
真っ赤なりんごさん、とっても美味しそうです♫

いつも思うのですが、りんごの文字入れ、とってもお上手ですね(*゚▽゚*)

誕生日になるとこんな素敵なものをプレゼントしてもらえるなんて、ゆゆちゃんは、幸せですねっ!!
りんごさんを食べている時のお顔、可愛いなぁ…

これからも、yu mamaさん、ゆゆちゃん、そして、papaさん、皆で仲良く楽しく毎日を過ごしてくださいね♪
2013/01/06(日) 17:04:53 | URL | くま #- [ 編集 ]

> mame42h さん

お祝いコメありがとうございます♪

今年1個目のりんごさんも成功です(^_^)
とっても甘いりんごだったのでゆゆもあっという間の完食でしたっ!

ゆゆんぽ、楽しみにして下さってありがとうです(*^-^)
2013/01/06(日) 18:19:19 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>くまさん

お祝いコメありがとうございます♪

お久しぶりですね(^_^)
お元気ですか?

文字入れは結構簡単なのでくまさんもきっとできちゃいますよっ!
(道具は100円ショップで買えま~す)
型抜きとかしてると楽しくなっちゃって多く作っちゃうんですよね(;^_^A
ゆゆがいてくれるおかげで私もぱぱもおいしいりんごさん食べれました!
2013/01/06(日) 18:22:31 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、1歳2ヶ月おめでとう(*´∀`*)

今日も、とってもおいしそうなりんごさんv-238
ママにお祝いしてもらってよかったね、ゆゆちゃん♪

37グラムかー。
スリムだなぁ、ゆゆちゃん!
シェリたんは・・・言えない数字でございます(笑)
2013/01/06(日) 21:36:10 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お祝いコメありがとうございます♪

ゆゆってなかなか体重が増えないんですよぉ~
今は1番いぃ感じ?でキープしてますが(;^_^A

この時期のりんごは甘くて美味しい!
来月のお誕生日もゆゆ以上に楽しみなyu mamaでっす(笑)
2013/01/08(火) 17:52:19 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/278-46da7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
