ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

続きのお話です♪


DSC03680.jpg

うにょぉ~ん


ぱぱのお袖で遊んだ後今度は

上着のポケットで大冒険中!


DSC03645.jpg

「あったかくて おちつくの~」


DSC03613.jpg

「ままもはいってみるといぃよ!」


ポケットこわれちゃうよ~(笑)



DSC03771.jpg

ぴしっ!


ポーズもばっちり決めちゃいます(^_^)


DSC03788.jpg

「ぱぱ? そろそろおなかへったよ??」


DSC03790.jpg

「このてのなかにうまうまがあるはずーっ」


DSC03881.jpg

「ちょーだぁーいっっ」

実は手の中にはうまうまはないんだよな~(;^_^A

手をグーにするといっつもこうやってうまうま探しをするんです



お正月休み中はゆゆと触れ合えて大満足なぱぱなのでした(笑)


コメント

うわ~♪
いいなぁ~いいなぁ♪
こんなに なついてくれて 羨ましなぁ(●´艸`)
うちの はなちゃんは めっちゃ凶暴!? なのか・・・ 
すぐに飛びつき 鷲掴みにされちゃうんですゥw
結構 怖いんですゥwヾ(゚Д゚)ノ━!!!!
でも 可愛いんですけどね(^_-)-☆
うまうま 探してる ゆゆちゃん 可愛すぎるゥ(*≧∀≦*)
ぱぱさんも こんなに来てくれると メロメロですね♪
2013/01/06(日) 20:49:58 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、ぱぱが大好きなんだね(´∀`)
ポケットとかお袖の中とか、
探検する場所がいっぱいあるねー!

こんなに懐いてくれたら、
ぱぱもたまんないだろうなぁ~♪
2013/01/06(日) 21:44:48 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ずぅっとぱぱのそばにいて冒険してました♪
私の知らないところでこっそりゆゆにうまうまをあげて誘惑してるのかもしれません!(笑)

はなちゃんはきっと遊ぶのが楽しくてはしゃいじゃうんでしょうねっ(^_^)
「もっと遊んで~」みたいな♪
可愛いぃんだろうなぁ~☆
2013/01/08(火) 17:55:40 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

もぉ~、ぱぱめろめろですよぉー(笑)
正月休み中はゆゆんぽばっかりで(^▽^;)
ゆゆもなかなかお家に帰ろうとしないんです。

そんな中私は必死に写真撮影!
可愛いお顔がたっくさんで大満足です♪
2013/01/08(火) 17:58:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/279-8039098a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
