ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ちょっと最近体調がすぐれないyu mamaです(汗)

みなさんは元気にお過ごしでしょうか??



ゆゆは今日も元気いっぱい!

大好きなおイスで遊んでます(^_^)


DSC03538.jpg

「これはゆゆのおイスです♪」

みんなに教えてあげてえらいね~


DSC03530.jpg

「どーぞすわっていぃよ?」

ままのおちりじゃ無理だなぁ~(笑)


DSC03524.jpg

「のびぃぃぃ~~~」

DSC03523.jpg

まるで鉄棒してるみたい(o^-^o)



いっぱい遊んだら

DSC04031.jpg

いっぱい寝ちゃうゆゆなのでした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
コメント

yu mamaさん 体調崩しちゃったんですか!?
毎日 寒いし 疲れ出て 体調崩すと なかなか 
しんどい日が 続くかもしれませんね( ̄0 ̄;
主婦だと 家事もあるし・・・大変ですね。
あまり 無理なさらず 休める時は ゆっくりして下さいね(●´ω`●)
ゆゆちゃんが 優しい瞳で 見守ってくれるでしょうね♪
ゆゆちゃん 頼みましたョ~♪
今日は 可愛いお椅子で 上手に 遊んでるねェヽ(*^^*)ノ
その調子で yu mamaさんを 癒してあげてねヾ(●´∀`●)ノ゛
お大事にね(*^_^*)
2013/01/08(火) 19:32:30 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

yu mamaさん大丈夫?
無理しないでゆっくりゆっくりしてね♪

ゆゆちゃんのイスカッコイイなぁ!
おばちゃんも座っていい?(笑)
2013/01/09(水) 08:53:08 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

昨日早く寝てご飯をいっぱい食べたら今日はだいぶ元気です!
ご心配おかけしました(;^_^A

ゆゆも今日はかじぺろもしないでいぃ子にしててくれたんですよ♪
やっぱり私が元気ないのとかが分かるんですかね?
ゆゆありがと~(*^-^)
2013/01/09(水) 18:39:04 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ご心配おかけしてすみません(泣)
今日は昨日よりもだいぶ元気です♪
夜ご飯は旦那が美味しいのを買ってきてくれるみたいなので、それを食べて今日ものんびり休もうと思ってます(^_^)


「シェリたんのままさん? おイスかしてあげてもいぃよ! 
でもでも・・・

うまうまくれたらねっ☆」

ゆゆより
2013/01/09(水) 18:41:55 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/280-210870ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
