ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

2階建ての木のお家

中でどんな風に寝てるのかな?


気になって気になってそぉっとふたを開けてみました



DSC04314.jpg

DSC04315_20130113165526.jpg

まるくなって隅っこで寝てます(^_^)


DSC04327.jpg

あら?!

起こしちゃった?!


(可愛いおぶちゅ顔 笑)



DSC04323.jpg

「もうごはん?」


ごはんはもーちょっとしたらかな~♪



DSC04325.jpg

「なぁ~んだ ぶすぅーっ」


ふてくされモードなゆゆw(゚o゚*)w


起こしちゃったお詫びにおやつでもいかが?



DSC04379_20130113170127.jpg

「ほんと?」


うるうるなお目目


DSC04380.jpg

「ゆゆが1ばんすきなのください!」



さっきまでのねむねむ顔は一体どこへ?(笑)


おねだり上手なゆゆなのでしたっ(*^^*)

コメント

そうですよね♪
ハウスの中で どんなに寝てるのか 気になりますよねヽ(*^^*)ノ
ゆゆちゃん まん丸になって 可愛いィ~(*≧∀≦*)
おやつも もらえて ラッキーだったね♪
2013/01/13(日) 18:38:40 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

そーなんですよぉ~!
どうしても気になって覗いちゃいましたっ(笑)
こんなに広いお家なのに、隅っこで寝てたとは!ってびっくりしちゃいましたw(*゚o゚*)w

おやつをもらってとーってもごきげんなゆゆでしたよっ♪
2013/01/14(月) 21:04:47 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/284-5e1df0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
