ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お名前を呼ぶとすぐに気付いてくれるゆゆ♪



DSC05153.jpg

「なぁに~? よんだの?」


可愛いなぁって見とれちゃう(*^^*)


DSC05162_20130116194747.jpg

「れろれろぉ~」


ゆゆっ?


DSC05147.jpg

「ゆゆれろれろちゅうなんだけど」


でも必ずこっちを向いてくれる(^○^)


そんな姿はご飯の時でも

DSC05167.jpg

「もぐもぐ ぱくぱく (おちりぷりっ☆)」


ゆゆっ??


DSC05146.jpg

「おかわりおねがいします」


ちゃんと言えてえらいねっ(o^-^o)



カメラを越えて見つめてくるゆゆにめろめろなyu mamaなのでした(笑)
コメント

ゆゆちゃんの ちゃ~んと 呼んだら 
こっちを見てくれるなんて 羨ましいなぁ~(*´▽`*)
ほんと カメラ越しに yu mamaさんを 
見つめてる感じがよくわかりますねェヽ(*^^*)ノ
超 可愛いですゥ♪
これは メロメロビームかも(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
2013/01/16(水) 20:07:15 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

かわいいなぁ(*´∀`*)
ママの声に振り向いてくれるんだね!
それは、ママのことが大好きだからだよね。

昨日、yu mamaさんとゆゆちゃんの夢をみたよ。
ちゃんとパパさんも出てきたの(笑)
2013/01/16(水) 22:12:14 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

> mame42h さん

きっとおやつをもらえると思ってこちらを見つめてるんだと思うんですよね~♪
これだけはぱぱにはできない技なのでちょっと自慢なんです(*^-^)

こんなに可愛いお顔だとついついおやつが入った瓶に手が伸びちゃいます(笑)
2013/01/18(金) 15:02:35 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

私の事が好きというかうまうまが大好きというか・・・
やっぱうまうまかなぁ?(^_^)

おぉぉっっw(*゚o゚*)w
夢に私たちががでてきたんですか?!
なんてびっくり!!
夢の中でもゆゆは可愛かったでしょ?(笑)

2013/01/18(金) 15:05:48 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/286-84b5b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
