ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日ゆゆに新しいお友達ができました♪


じゃじゃ~ん!



DSC05392.jpg

ハムスターマスコットのみんなですヽ(*^^*)ノ


ずっとずぅっと探してたけど見つける事ができず諦めていたんですがそんな中

「はむはむ姫」のmomiさんが送ってきて下さったんです!!

しかも全種類w(*゚o゚*)w

(シークレットの金のひまたねを持った子もちゃんといるんですよ~)


嬉しくて嬉しくてすぐにゆゆとご対面


DSC05379_20130120224423.jpg

「おともだちがいっぱいいるよ!」


びっくりしたのか持ってた乾燥りんごさんがポトリ(笑)


DSC05372.jpg

「はじめまして ゆゆです」


DSC05378.jpg

「そのくっきーおいしそうだねっ」


DSC05380.jpg

「こっちのちーずもおいしそうなのっ」


ゆゆぅ~ それはお友達のだよ~?(^▽^;)


マスコットの他にも

DSC05394.jpg

柚餅(ゆうもち)という有名なお菓子&ジンジャーピーチの紅茶も頂いちゃいました(*^▽^*)

どちらもパッケージが可愛いっ♪

momiさんありがとうございました(^_^)



DSC05396.jpg

にぎやかになったゆゆの広場

みなさんによくして頂いてと~っても幸せなゆゆとyu mamaなのでした(o^-^o)
コメント

気に入ってもらえて良かった^^
ゆゆちゃんのお友達がたくさんできましたね!

ゆゆちゃん、りんごさんを落としちゃったなんて、
たくさんのお友達に囲まれてびっくりしちゃったかな?

仲良くしてあげてね~^^
2013/01/21(月) 00:28:30 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

うわ~! うわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
すご~い♪
コンプリートしてるゥwww
超 ~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪
うちも このガチャガチャないんですョ~( ̄◇ ̄;)
やっぱり このシリーズ 可愛いですね♪
ゆゆちゃん お友達の チーズ 気になってるの 可愛い(●´艸`)アハハ
可愛い小物が いっぱいで 楽しいですね(*≧∀≦*)
2013/01/21(月) 08:38:39 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>momiさん

ゆゆもとってもお気に入りみたいですんすんしてました(^_^)
広場もとっても賑やかです♪
みんなが持ってるうまうまとかに興味があるみたいですっと気にしてましたよ~(笑)

ほんとにありがとうございました!
2013/01/21(月) 18:22:57 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

> mame42h さん

やっぱり無いですよね~(泣)
私も出かけるたびに探し回ったんですけど出会うことができませんでした~
なのでとっても嬉しくてヽ(*^^*)ノ

毎日のブログのコメントも嬉しいしですし、みなさんのおかげでゆゆも私も幸せいっぱいです♪
いつもありがとうございまっす(o^-^o)
2013/01/21(月) 18:25:47 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

わぁ~!
ハムガチャ、コンプしてるー!

やっぱりみんな並ぶとほんとにかわいいね(´∀`)
でも、ゆゆちゃんが一番かわいいよ♪

わたしの作品たちも大事にしてくれてありがとう!
ほんとに幸せです~
2013/01/22(火) 09:45:02 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

momiさんのおかげでフルコンプです♪
ほんとにうれしくて(^_^)
ゆゆが1番可愛いってばれちゃいました?(笑)

粘土さんは宝物です(o^-^o)
可愛いし見てるだけで幸せな気分になれます。
またお願いしても大丈夫ですか~?
2013/01/23(水) 17:45:08 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/288-91a65236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
