ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お休みの日といえばゆゆんぽ!


昨日も楽しく探検です(^_^)



DSC04601.jpg

ぱぱが来ている半纏を登ったりするのが最近のブーム


DSC04620.jpg

「あったかいしここすきなの」


DSC04626.jpg

隙間という隙間にどんどん入っていきます


DSC04649.jpg

どこ行ったかな?と思ったらお膝の上に


DSC04650.jpg

「なんかおちつく」


まったりしちゃってます(*^-^)


DSC04651.jpg

「くしくしっ」


DSC04654.jpg

「そろそろしゅっぱつしようかな」


DSC04661.jpg

「しゅたっ」


DSC04695_20130121183733.jpg

DSC04696_20130121183801.jpg

ちょこっと休憩してエネルギーチャージ!

その後も元気いっぱいに「ぱぱ登り」を楽しむゆゆなのでした♪
コメント

ゆゆちゃん ゆったり 楽しんでる感じが出てますねェ~(●´艸`)アハハ
ゆゆちゃんにとって 元気で長生きできる 秘訣かもしれませんよね♪ 
のびのびしてるもんねェ(*≧∀≦*)
まったり顔も 可愛いですねヾ(●´∀`●)ノ゛
後ろ姿の あんよ&しっぽ 最高に かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪
2013/01/22(火) 08:53:09 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

パパさんのおひざの上で、
リラックスしてるゆゆちゃんかわいい(´∀`)

探検楽しいし、パパと触れ合えるし、
楽しい時間になりましたね!
2013/01/22(火) 09:47:37 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

ゆゆんぽ、絶対にぱぱの膝からおりてこないんですよ~(^_^)
ずっと膝の上で遊んでるんです♪
言うまでも無くぱぱはめろめろさん(笑)

いっぱい食べてのんびり遊ぶ!
長生きの秘訣かもですねっ
2013/01/23(水) 17:48:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

リラックスしすぎですよねぇ~(笑)
実はう〇ちもしちゃったんですよw(*゚o゚*)w
ぱぱの膝の上=お家みたいな感じなのかな?

ゆゆのおかげでまったりな休日でした!
2013/01/23(水) 17:50:33 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/289-7fa2aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
