ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お昼のお野菜の時間



DSC05517.jpg

ちゃんとお手手で持って美味しそうにもぐもぐ(^_^)


DSC05519.jpg

畑でとれたてのきゃべつさん♪

いつもよりも食べっぷりがいぃです!


DSC05520.jpg

夢中なお顔(笑)

「おいしーなっ」


でもよぉ~く見ると


DSC05497.jpg

お皿からでちゃってるぅ~(^▽^;)


DSC05495.jpg

ゆゆの中で何か食べる順番とかがあるのかな?


数分後


DSC05533.jpg

「おなかいっぱいなの~」


DSC05537.jpg

きれいに完食! なゆゆなのでしたっヽ(*^^*)ノ



関東地方ではまた雪が降るみたいですね

明日は早起きしなきゃだな~

みなさんもお気をつけ下さいね(^○^)
コメント

ほんとに 不安定な お天気が 続きますよねェ( ̄◇ ̄;)
関東は 雪だなんて まだまだ かなり寒そうですね・・・
うちの方は 曇ってばかりで 肌寒い感じの 毎日ですヽ(´o`;
ゆゆちゃん お野菜 いっぱい食べて 風邪ひかないようにね♪
散らかし放題に見えても 完食してるって事は ゆゆちゃんなりに 
食べる順番が あるかもしれませんねェ~(^O^)!
新しい発見だぁ~ヾ(●´∀`●)ノ゛ ゆゆちゃん 天才だぁ~ね!!
2013/01/23(水) 18:24:10 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

結局今朝雪は降りませんでしたぁ~(;^_^A
でもとっても寒いっ!
なかなかお部屋からでられません(笑)

やっぱり食べる順番があるんだろうな♪
今日もおなじようにもぐもぐしてましたし(^_^)
ゆゆの新しい一面を発見ですねっ
2013/01/24(木) 18:20:20 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/290-6507f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
