ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

DSC05756.jpg

「じぃーっ」


ゆゆの目線の先


大好きな乾燥フルーツさんがありますね(^▽^;)


夜のご飯が終わったばかりなのにまだおなかへってるのかな?



DSC05713.jpg

「あのね ゆゆフルーツさんすきなの」


うんうん 知ってるよ~♪


DSC05748.jpg

「ちょこっとあじみしたほうがいぃかも」


DSC05726.jpg

「(きっとままくれるとおもうの)」


ゆゆの心の声が聞こえちゃってるぅ~(笑)


DSC05744.jpg

「ちらっ」


可愛いポーズでこっちを見つめてます(*^^*)


ままの負けぇーっ

ゆゆおいで♪


DSC05708.jpg

「わぁ~い やったねっ」



いつもの事ながらゆゆに甘々なyu mamaなのでした~(;^_^A


(ちっちゃくした乾燥リンゴさんをあげましたよ☆)
コメント

アハハヾ(^▽^笑)ノ
食後の デザートって事でしょうか♪
私も ご飯のあとの デザートや ちょこっとした 
おやつは 楽しみですからねェ(●^皿^●)エヘヘ
ゆゆちゃんは 夜から 遊ぶんだから おやつの 
腹ごしらえが 必要かもねヾ(●´∀`●)ノ゛
2013/01/24(木) 19:33:06 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

こんばんは~!

ご飯の後はデサートだよね、ゆゆちゃん(*^_^*)

もちろん、別腹ですから!

ゆゆちゃんが嬉しそうにうまうましているところ、それをyu mamaさんがにっこり見守っておられるところが目に浮かびます(*^_^*)
2013/01/24(木) 21:49:32 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、熱~いまなざし(´∀`)
かわいいなぁ~。

こんなにかわいくおねだりされると、
ついつい甘々になっちゃうのわかりますよ~!
2013/01/24(木) 22:12:27 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

なるほどっ!
デザートって事なんですね(^_^)
確かに私も夜ご飯の後にアイス食べたりしちゃいますもん(笑)

やっぱり女の子なんだな~♪
2013/01/25(金) 18:02:36 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃん さん

そうですよね!
別腹ですよねっ♪
そこに気付かなかったなぁ~(^▽^;)

もちろんゆゆの可愛いもぐもぐ姿を見てほんわかしてました~
私にとってとても幸せな時間です(^_^)
2013/01/25(金) 18:04:52 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ですよね~♪
甘々ばんざいですよね?(笑)

ゆゆってば、こうしたらおやつがもらえるって覚えてるのでいつも困っちゃいます(*´∇`*)
でもその姿がとぉーっても可愛いんですけどねっ
2013/01/25(金) 18:06:40 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/291-520adc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
