ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

更新が2日も空いてしまいました~(;^_^A

今日も関東はとっても寒いです

朝なんて雪が降ってましたよ(泣)

みなさんは通勤通学などなど大丈夫だったでしょうか?



今日はゆゆの「たっち姿」♪

DSC05923.jpg

大好きなおいすさんの上で絶妙なバランスたっち!(笑)


DSC05921.jpg

「ゆゆなわとびだってできるかも」

おぉ~w(゚o゚)w

自信満々だねっ



明日はまま少しどきどきな事があるんだよねぇ

ゆゆ応援してくれる?


DSC05278.jpg

「どきどき? ままならだいじょぶだとおもうの♪」


DSC05280.jpg

「ふぁいとぉー!」


おぉぉぉ~ヽ(*^^*)ノ


ゆゆに応援してもらえて明日はがんばれそうなyu mamaなのでしたっ
コメント

毎日 寒いですね((´д`))
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  
お椅子の上に 立っちしてるんですかぁ~!?
ゆゆちゃん バランス感覚いいですねェヾ(*´∀`*)ノアハハ
ゆゆちゃんの お鼻アップの応援は 効き目が抜群そうだね(^_-)-☆
2013/01/29(火) 18:07:01 | URL | mame42h #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(火) 19:09:33 | | # [ 編集 ]

>mame42hさん

ゆゆ&ぱぱ、みなさんの応援のおかげで昨日はがんばる事ができました♪
ありがとうございます(^_^)

今日の関東地方はぽかぽか暖かなんです!
ついに私も花粉の症状が出始めてますぅ~(泣)
2013/01/30(水) 12:27:37 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/293-4017a81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
