ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日のお昼は久しぶりのぶろっこさん♪



DSC05405_20130130175816.jpg

ぺしゃ耳でぺったんこ(^_^)

やっぱり生は美味しいよねっ


DSC05400_20130130175921.jpg

「とまらないおいしさなの」


それはよかった(*^^*)


今日はだいぶ暖かかった関東地方

遂に毎年恒例の花粉症の症状が出始めましたぁ~(泣)

目がしょぼしょぼしてます



DSC06025.jpg

「ままこんなかんじなんだよ~」


ままの真似っこがじょうずぅ~(笑)



今週はいぃお天気続き

どこかにお出かけしたいなって思うyu mamaなのでした(o^-^o)






コメント

花粉症大丈夫ですか(´ε`;)
今って何が飛んでるの?
あと、中国の大気汚染が日本にやってきてるって
ニュースでも読んだし、怖いよねぇ。。。

私はこの冬ずーーっとマスクマン生活してるよー。

ゆゆちゃん、ものまね上手だなぁ(笑)
2013/01/30(水) 21:48:32 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

美味しそうに カジカジしてるゥ♪
ぺしゃ耳も 可愛いねェ~(●´艸`)アハハ
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ゆゆちゃん ママさんの モノマネまでやってるゥw
すごい お笑いハムで 芸達者ですなぁ~ヾ(^▽^笑)ノ
花粉症 来ちゃいましたか~
お互い 頑張りましょうね(^_-)-☆
2013/01/31(木) 15:49:57 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

だいじょぶですよ♪
というか、花粉か風邪かちょっとわからない感じなんですぅ
熱はないので花粉かな?って思ってるんですけどね(;^_^A

中国のニュース見ましたけどすごくびっくりしちゃいました!
そこで暮らしている皆さんはいろいろ大変ですよねw(゚o゚)w

私も去年の冬から毎日マスクマンでっす(笑)
ちっくるさんが1号で私が2号かな??
2013/01/31(木) 19:16:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

遂に花粉がきちゃいましたよぉ~(ノ◇≦。)
今日からヨーグルトを食べてひどくならないようにしなくっちゃ!

ものまね上手なゆゆ♪
お目目つぶってても可愛いですよねっ(*^^*)
2013/01/31(木) 19:19:20 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/294-81d5a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
