ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆのお写真を撮ってて好きなアングルがあります(^_^)



DSC05955.jpg

DSC05956.jpg

この角度♪

おっちんしてるのが可愛いしあんよも見えてる

お腹のあたりのぷよぷよした感じもたまりません(*^^*)


DSC05958.jpg

ちょっとよりすぎちゃった(笑)



DSC05969.jpg

「かんそうばななさんおいしかったの♪」

カメラ目線(*^-^)


DSC05978.jpg

「おててぺろぺろぉ~」


DSC05979.jpg

「ふぅ~っ」


みなさんも好きなアングルとかありますか?


お腹のぷよっとした感じにめろめろなyu mamaなのでしたっ!
コメント

きゃー、めちゃめちゃかわいい(*´∀`*)

わたしもこのアングルは大好物です♪

私の好きなアングルは何だろうなぁ。
どれもこれも好きだけど、
立っちしてキョロキョロしてるときのお手手かなぁ。
2013/02/03(日) 20:07:28 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/296-a93cafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
