ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

前回の記事ではみなさんから暖かいコメントを頂きました。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


一昨日から始まったシロップ生活ですが、

うまうまに1滴かけてあげてるからかな?気にする事もなく舐めてくれています。

ただこのお薬は炎症を治すものではなくアレルギー症状を抑えるものなので

治るまでには時間がかかってしまうかもしれません。

でもゆゆもお薬がんばってくれてるし、yu mamaももっともっとがんばろうと思います。

今後もお伝えしていきますのでよろしくお願いします。


さて、今日はゆゆの1歳3ヶ月のお誕生日(^_^)

恒例の「アレ」の登場です!


DSC06606.jpg

DSC06607.jpg


そしてスペシャルディナー♪

DSC06608.jpg

まるでプリンみたいなゼリーさんとハートのりんごさん

ゼリーさんは始めてのお味だけど食べてくれるかな?


DSC06626.jpg

「あむっ」


DSC06628.jpg

「なんかぷりんぷりんでおいしいっ」


ぷりんだけに?(笑)


DSC06637.jpg

上の部分を食べて満足したみたい(;^_^A


この後お家に帰ってりんごさんをしゃきしゃき食べてました~



また来月もおいしーのいっぱい食べようね!


指きりげんまんなゆゆとyu mamaなのでした(*^-^)
コメント

ゆゆちゃん お誕生日 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いつもながら りんごの文字が 上手で 美味しそう(*≧∀≦*)
これは また プリンとは めっちゃ 美味しそう♪
ゆゆちゃん 愛情いっぱいの お祝いしてくれて
とっても 幸せですねヾ(●´∀`●)ノ゛
ゆゆちゃん お薬も 頑張ってて いい子ちゃんですね♪
早く 良くなってね♪
また 来月の お誕生会も 楽しみにしてま~す( ´ ▽ ` )ノ
2013/02/05(火) 21:01:17 | URL | mame42h #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/06(水) 01:12:12 | | # [ 編集 ]

ゆゆちゃん、お誕生日おめでとう!
かゆかゆさんがはやく良くなりますように☆

美味しい物いっぱい食べて
お薬頑張ってね!
おうえんしてるよ~!!
2013/02/06(水) 07:48:13 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

ゆゆちゃん、1歳3ヶ月のお誕生日おめでとう!

ぷりんぷりんしたぷりんケーキ、
とってもとってもおいしそう~!

満足そうなゆゆちゃんのお顔見てたら、
ほっこりした気持ちになりましたー(´∀`)
2013/02/06(水) 21:44:43 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お祝いコメありがとうございます♪

今月はゆゆがとってもお薬とかがんばってくれているのでりんごさんだけではなくプリンさんもプレゼントしてみました~(^_^)
初めてだったから食べづらかったかな?ぷるぷるなのではじめはうまく食べれてませんでした(笑)
そんな姿もとっても可愛くて、ちゃんとお手てでおさえてもぐもぐする姿はさらに可愛くてきゅんきゅんしちゃいました♪

来月もりんごさんがんばりまっす!
2013/02/07(木) 16:04:32 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

お祝いコメありがとうございます♪

シロップはだいじょぶかな?ってとても心配だったんですけど、スプーンにシロップをいれるだけでぺろぺろ舐めてくれてます(^_^)
ご飯ももりもり食べてますしきっと早く治ってくれると思ってます!
ゆゆもがんばってる、私もがんばりますよ♪
2013/02/07(木) 16:06:40 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お祝いコメありがとうございます♪

ぷりんさんを食べるゆゆ、すっごく可愛かったですよ~(*^-^)
ぷるぷる加減をちゃんとお手てでおさえてかじかじ♪
上の部分しか食べなかったけど美味しそうなお顔でした!
来月はどんなうまうまをプレゼントしよっかな~ヽ(*^^*)ノ
2013/02/07(木) 16:09:41 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/298-2cbaaad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
