ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆのケージの大掃除をしました!

アレルギーの原因はまだ分からないけど

できる事から少しずつ改善してこうかなと(^_^)

とってもお気に入りな2階建ての木のお家は今お休みしています。

なので前に使っていた3角ハウスとぶたさんを設置。

(新しいハウスを買おうかな?)



そんな時の出来事です



ゆゆがハウスにいたので給水器をはずしたら



DSC06449.jpg

えぇーっっw(*゚o゚*)w


DSC06445.jpg

DSC06446.jpg

DSC06448.jpg


ゆゆなにしてるのぉーっっっ?!?!



DSC06458.jpg

「おみずさんのまね~♪」


最近はゆゆんぽもしてないし元気がありあまってるのかな?


ちょっとハラハラしたyu mamaなのでした(汗)
コメント

ヾ(^▽^笑)ノアハハ
ゆゆちゃん おもしろ~い♪
やってることが 可愛いですねェ(*≧∀≦*)
いろんな 行動が ほんとに 癒されちゃいますねヾ(●´∀`●)ノ゛
アレルギーは 心配ですが 元気そうに 
遊んでるのを 見ると ホッとしますね♪
早く 原因が みつかるといいですね(o^-^o)
2013/02/08(金) 08:55:34 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

コメントのお返しが遅くなってしまってすみません(泣)
いつもありがとうございます(^_^)

かいかいはまだ続いていますが毎日とっても元気です!
早く原因が見つかるといぃんですけどね・・・
でもなんとなく、赤いのがひいてきたかな?と今日思いました。
ゆゆのがんばりの成果がでてきたのかな?♪
2013/02/13(水) 21:29:57 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/299-4696bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
