ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

もうすぐ3月なのに今日はとっても寒いっ!


こんな日はお家でまったり過ごすのが1番ですよねっ♪



お昼のお野菜タイム、ゆゆは食欲もりもりさんです(^_^)


DSC06944.jpg

「しゃきしゃきはおいしいなっ」


おっちんしてお行儀いぃね(*^-^)


DSC06949.jpg

「ままたいくつなの?」

あはっ ばれちゃった?(笑)


DSC06954.jpg

「いっしょにきゃべつさんする~?」


ありがと♪



明日はゆゆの病院の日です。

少しでも症状が良くなってるといぃんだけど・・・

お写真でも分かる通りまだ左のお目目が赤いです。

今の所お家を変え、いつも以上にケージのお掃除・敷材をいつもの半分とケアペーパーを半分

いれて様子をみています。


またみなさんにご報告しますね(*'-'*)



コメント

ゆゆちゃん 美味しそうに 食べてますね(*´∀`*)
明日は 病院なんですね。
ゆゆちゃん 早く 治るといいですね☆彡
yu mamaさんも いろいろ 工夫してるんですね(*^_^*)
いい方法 いい治療が みつかるといいですね!
ゆゆちゃん お大事にね(*^_^*)
早く 元気になって ゆゆんぽ♪できるように 
祈ってますね(人´∀`).☆.。.:*・
2013/02/15(金) 21:10:47 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、キャベツさんおいしい?
カメラ目線がとってもかわいいな♪

明日、お目目さんの病院行くんだね(TдT)
ゆゆちゃんのかわいいお目目さんが
よくなることを祈ってます。
2013/02/15(金) 22:00:14 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんのおめめ、早く良くなりますように…

そして、遅ればせながら結婚記念日
おめでとうございます☆☆
なかよしのぱぱさんとままさんでいてね!
2013/02/16(土) 00:04:04 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/16(土) 10:20:51 | | # [ 編集 ]

もう少しで春なのに寒いですよね(;・∀・)
こういう日は家でまったりするのがいいですよね(*´∀`*)
温かいコタツでうとうとと(^-ω-^)Zzz

ゆゆちゃんキャベツさん食べたら明日の病院も大丈夫ですよ(*´ω`*)
きっと良くなってますよ(*´艸`*)
2013/02/16(土) 14:30:01 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/303-c82b5e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
