ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日はおひな祭りでしたねっ♪


去年はできなかったので今年は!と思い

ゆゆとお祝いしました~ヽ(*^^*)ノ



DSC07222.jpg

DSC07215.jpg

大好きな乾燥りんごさんをぱくぱく


ゆゆおいしい?


DSC07213.jpg

「おそとだからとってもおいしいのっ!」



一通り食べ終わると急にそわそわ

DSC07230.jpg

「ままがみてないすきにあそんじゃお♪」


可愛いポーズで大胆な発言(笑)


DSC07235.jpg

「どぉーん!」


わっ!

お雛様がぁーっっっw(゚o゚*)w


ゆゆ~ お雛様が痛いって言ってるよ?


DSC07241_20130304171633.jpg

「ごめんなさいなの」



お内裏様とツーショットしたけど「花より団子」的なゆゆなのでしたぁ~(^▽^;)


DSC07217.jpg

(いぃ食べっぷり 笑)

コメント

『どぉ~ん』に大爆笑です(*≧∀≦*)
ゆゆちゃんのいたずらは微笑ましいなあ~

可愛いお顔でおひな祭りの記念写真が撮れて
良かったね!

次はお誕生日のリンゴさんを
楽しみにしています♪
2013/03/05(火) 12:59:46 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>momiさん

お目目の調子も良くなって、可愛いお顔で撮影ができました~(^_^)
少しストレスもあるのかな?
ちょこっとお外に出ただけでこの暴れん坊(笑)
今週末は久しぶりにゆゆんぽかもです♪

お祝いりんごさんがんばりましたよっ!
2013/03/05(火) 18:04:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/308-b8e00c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
