ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆ1歳4ヶ月のお誕生日です(^_^)


まずはお食事風景からどうぞ!


DSC07276.jpg

DSC07277.jpg

「きょうのごはんはごうかだね♪」


そうだよ♪♪

ゆゆのお誕生日だもん(*^-^)


恒例のアレもちゃんと作りました

DSC07271.jpg

DSC07272.jpg


そして今回のスペシャルごはんは

DSC07273.jpg

ハートにんじんさん&ゆゆにとっては初めてのお豆腐さん&音符りんごさんです

お豆腐食べてくれるかな?


DSC07282.jpg

「ちゅるり」


DSC07287.jpg

わぁw(*゚o゚*)w

ちゅるっと食べちゃった(笑)


DSC07374.jpg

「おとうふ おいしーの!」

気に入ってもらえてよかったよかった(*^m^*)


結局にんじんさんとりんごさんには目もくれず

はいっ この通り

DSC07380.jpg

お豆腐だけ完食でした~(汗)



ゆゆの1歳4ヶ月の体重は

DSC07270.jpg

36グラム(*'-'*)



また来月も楽しいお誕生日しようねっ!
コメント

ゆゆちゃん、1歳4ヶ月おめでとう!
ママ作のりんごさんもついにNo.16まできましたかー!

お誕生日パーティ会場、何てかわいいの?
そして、音符の形のりんごさんも全部かわいい!

ゆゆちゃん、いつまでもずっとずっと元気でいてね☆
2013/03/05(火) 21:52:56 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、おめでとうございます!(^^)!

ちゅるんとお豆腐、気に入ってくれたみたいですね。

うちの子も大好きです。

ゆゆちゃん、うまうまが増えてよかったね。

きっとまた、食べられるよ(^_^)v
2013/03/06(水) 20:47:54 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん♪
お誕生日 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

お久しぶりです♪
いつも 元気な ゆゆちゃんの姿に 毎日 癒されておりま~す♪

今日は スペシャルごはんで 美味しそう!!
やっぱり お豆腐は 人気ですねヽ(=´▽`=)ノ
ハムちゃんは みんな お豆腐好きが 多いですよね(●^皿^●)
さすが いつもの りんごも 上手ゥ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今日は 森の仲間たちも 揃って賑やかで 楽しい 誕生日でしたね♪
ゆゆちゃん 元気で 可愛い姿 いっぱい見せてねヽ(*^^*)ノ
2013/03/06(水) 21:14:35 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お祝いコメありがとうございます♪

セットを作ってお写真を撮るのってなかなか難しいんですね~(^▽^;)
でもがんばった分ゆゆがはしゃいでいてくれてたので嬉しかったです!
来月もがんばるぞぉーヽ(*^^*)ノ
2013/03/08(金) 16:54:22 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>はぁーしゃん さん

お祝いコメありがとうございます♪

初めてのお豆腐さん、すごく気に入ったみたいです(^_^)
柔らかいしちゅるんって食べやすいからですかね~
お口に入っていくとこがなんとも可愛い!
また今度あげてみようと思ってます♪♪
2013/03/08(金) 16:56:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お祝いコメありがとうございます♪

お豆腐人気はすごいですよねっ!
ハムちゃん専用のミニサイズのお豆腐があったらいぃな~(^_^)

お誕生日なので特別なセットでの撮影。
ゆゆもとっても楽しそうでしたよっ(*´∇`*)
2013/03/08(金) 16:58:45 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/309-c297cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
